スポンサーサイト


2009年9月3日(木)

0909030.jpg

おはよう~!
今朝方の雷!知ってます?知ってるよね^^;
凄かったねー!雷で目が覚めました!
聞けば夜中からず~っと鳴ってたみたいですね!
朝方まで知りませんでした!

0909031.jpg

スーパーで半額になった生焼きそば麺発見したので購入。
あまりご飯とプラスして焼きそば麺にヘンシーン!

どろソースなんてお洒落なものがないのでお好み焼きソースに豆板醤を少し足してみました!
いけるww

0909032.jpg

以前、某サイトで「顔に見えるシリーズ」ってことでこういう画像を載せてたのですが、久しぶりに見つけました!

実は定期を解約したくってJAの本店に着て見れば・・・ない! どこに行った?
聞けば南御座に移転したとか・・・そーなんだ!そーだったんだ!いつの間に!
で、やっと見つけたJA本店。 めっちゃでかい!
ドアを開けたら・・・なんか場違いな雰囲気。 ここJA?
受付の綺麗なお姉さんに聞いてみました!
ここって、お金下ろしたりできる所ですか?」(笑)
お姉さん「窓口の事ですか?御2階になります。エレベーターでどうぞ
2階かよ!・・・てかどこがエレベーター?ボタンはあるけどどこがドア?
いや~ほんま!わかりにくい
2階に上がったもの窓口はどこ?
やっとたどり着けた窓口。
定期は作った場所でしか解約する事ができません」って
実家のJAです・・・。車で片道1時間のドライブ。
しかしもう時間がないので次回に・・・つづく。

0909036.jpg

晩御飯ですぞよ。

カボチャと鶏肉の煮物
■春雨の酢物サラダ
■味噌汁(豆腐、かぼちゃ、えのき、しめじ、貝割れ大根)
■炊き込みご飯(しめじ、えのき、油揚げ、にんじん)
にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

眠いww

雷のおかげで寝不足です・・・(゜_゜i)タラー・・・

明日は寝坊しますσ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

きっと明日はわんちゃんに起こされますよw

新学期始まっちゃいましたね

夜更かし中のSRです。

御座のJA本店・・・知らないなあ?
最近できたのかな

JA本店

敷地も広いしデカすぎる(;^_^A

農協のイメージはなくオフィスビルですなw

SRさんへ

最近なのかはわからないですが、以前は県庁前にありました! でっかいですよ!

たけちゃんへ

そうそう! たけちゃんは行ったことあるんですねぇ。
入っていきにくい感じです。
エレベーターもエレベーターに見えないし!
ほんとにどこかのオフィスビルですね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
