

2009年9月5日(土)

0909051.jpg

今日は長女だけ。
フレンチトースト弁です。
食パンが残ってるのに私が1袋買ってきて、さらに旦那も1袋買ってきて・・・w
パン祭りですw

0909052.jpg

今日は業務用スーパーで人参の詰め放題があるというので行って来ました!
人参一袋 200円! お一人様1回のみ。
じゃ~ん!200円で24本詰めれました!
やったね!

0909054.jpg

ランチだよ~~ん♪
久しぶりに得得。3ヶ月ぶりかな?
新メニューの・・・・なんだ?鶏肉の塩炒めどんぶりセット?
間違ってるかも知れません! いい加減なこと書かれませんね!
鶏肉の塩なんちゃらどんぶりセットです!
お向かいにあるのがキムチなんちゃらセットです。
その隣にあるのが・・・見えてない!(ほんとはまだ来てない^^;)
美味しい物食べると幸せだなぁ~

0909055.jpg

つ、つ、ついに!

携帯デビュー! うちの長男 19歳w

「携帯は自分で払えるようになってから」って言うのが我が家の決まり。
9月になってやっとバイトを始めたので購入しました

「アルバーノ」 0円です!

充電器は私のポイントでプレゼント
で、本体は? 持って友達の家に遊びにいっちゃいましたw

ででで、買って帰ってきたら7時過ぎてるし!
集金が残ってたので、母はそのまま集金に!
晩御飯は・・・
集金から帰ったら旦那が味噌汁作ってご飯炊いてくれてました!
納豆ご飯と味噌汁でいただきました。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フレンチトースト♪

私もよく作りますe-257
しかも形が同じです!食パン1/4~e-319
こんがり焼けたところがおいしいですよね!

茶子さんへ

この大きさがちょうど良いですよねv-218
実は今朝もこれでしたv-391
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
