スポンサーサイト


2009年9月6日(日)

0909060.jpg

今日の朝食だよ。
食パン12枚分をフレンチトーストにしました!

そのうち2枚分が長女のお弁当に納められました!(入れすぎちゃう?)
画像はお弁当の分と長女が食べた後です^^;
で、母はまだ焼いてる最中です!

0909061.jpg

お昼は土佐御苑のランチバイキング。
また「食べ過ぎ」に行って来ました・・。お腹パンパンです!

0909063.jpg

デザートもしっかりと・・・・
こんなに食べて 980円!
晩御飯作りたくないなぁ・・・

前回の土佐御苑バイキングはここ

0909064.jpg

■鶏もも肉 3枚 (レモン焼き用、香辛料、レモンソース付)
■野菜たち

※焼いて切っただけ。
今日はこれだけ。 だってお腹いっぱいなんだもんw 

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

のんたーん、こんばーん♪
しょ、食パン12枚!!
すごいじょ~。
う~、フレンチトーストおいしそう、食べたいーっ。

バイキング・・・・
はるはるの満腹中枢が壊れるとこじゃー

はるはるさんへ

食パン12枚頑張ったでしょう!
もう疲れたよ・・・・w

私はとっても美味しそうなプリたんが食べたいよ~
ほんと、めっちゃ可愛いよね!あの表情!なんとも言えんわぁ~

バイキングは私も満腹中枢が壊れます!

御苑

また、バイキングかよ!

って声も聞こえてますがw

九百八十円ならよしとしましょう(^^)

たけちゃんへ

土佐御苑のバイキングは安いですよね♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
