

2009年9月7日(月)

0909071.jpg

おっはよ~☆ 天気よし!

■チーズフライドポテト
■うさ吉りんご☆ミニトマト
■焼きかぼちゃ
■揚げしゅうまい
■ベジタブル入りぐじゃたま

0909070.jpg

超簡単なお弁当の一品。
※冷凍ポテトを揚げて、その上にチーズをのせオーブントースターでチン!青海苔パッパ!

ほらできた!

0909073.jpg

今日のお昼です!
オクラとキムチの炒め物
■さぬきそうめん

※「四国麺紀行、さぬきそうめん」って言う生めん発見!
正確に言うと「50%引き」のシール発見w
2人前入って半額で49円。ウォッホィ♪ 

0909074.jpg

100店満店と言うクーポン誌で岸本にある「ドルチェかがみ」のクーポン発見!
ダブルの値段でトリプルがOKらしい! 

丁度実家の方に用事があったので店の前を通るじゃありませんか!
これはチャーンス!
この涼しそうな空間で頂きました。

0909075.jpg

私は「いちご」「チョコ」「フルーツ畑?」←ヨーグルト味
旦那はヨーグルトが苦手なので「いちご」「チョコ」「抹茶

今日は暑かったので「あ!」っと言う間に・・・ドロドロ
この画像は1番に撮ったのでOK!2枚、3枚目は・・・

0909076.jpg

2枚目・・・・

やばいよ!外に出ちゃ!

0909077.jpg

3枚目・・・!!!

たれてる!たれてる!!

※シングル 250円  ダブル 300円

0909078.jpg

実家で用事を済ませた後、旦那の用事で安芸まで行くことに。
おしゃれなお店があるという事で、帰りに寄ってみました。
場所は・・・矢流れあたり。。。
太平洋が一望できます!この画像はお店の中から撮ったもの。
ごめんね・・・イマイチ画像でした^^;

0909079.jpg

ま、またもやゴメンネ。。。。携帯のレンズが汚れてたみたい。。。(涙

■ホットコーヒー  500円
■アイスコーヒー  600円
■GREENサンド    600円
景色も良いけど、チョットお値段もいいみたい 

090907100.jpg

須崎の鍋焼きラーメン。流行ってましたね~!
とうとう1回も食べに行くことなく夏になってました^^;
が、先日お土産に頂きました!ひゃっほぉ~ぃ
今日は忙しくしてたので晩御飯はこれにしよって朝から予定してました!w

090907101.jpg

うんめぇ~~~~ぇ

おつゆも全部飲み干しました! ご馳走さまぁ~ 

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

じぇら~とw

くひたひwwwww

暑くて溶けそうww



熊は道の駅のソフトクリームで我慢しました(><)

美味しそう~~♪

今日、やっとお会い出来て、良かったです~v-10
相変わらず、お弁当の美しい事v-238
毎日持たせてるお弁当でも、
息子にえらい違いだ!と、言われております。

ドルチェが、美味しいそうですね~
今日も、暑かったから、うらやましいですv-16

熊さんへ

今日は暑くてあっという間に溶け出しました!
3色が見えてないので不服。
でもこれ以上画像に時間取ってたら全部が・・・・

道の駅のソフトクリームにもたまに珍しいのがあるよね。
前に渋谷のいもけんぴ屋さんとこでサツマイモのソフトクリーム食べたけど美味しかったです。

ドラママさんへ

やっとドラママさんが誰なのかわかってほっとしましたよe-454
この弁当もカメラマジックですww

ドルチェのジェラード美味しいですよ♪
東に行ったときにはぜひw

初めまして

初めまして。
ケータイから高知で色々検索して、たどり着きました。
高知を隅々まで訪ねたい(訪ねている)者です。
祖母の実家が安芸なので、時々通ります。

ロックグリーンカフェから見る夕陽は、素晴らしいの一言ですね。
ドルチェかがみも必ず立ち寄って、文旦やポン柑のジェラートをいただいてます。
安芸でのオススメは、ちーず屋さん、畑山温泉に向かう途中にある美味しい清水、カップの黒糖アイス(290円)、本町の魚屋さんの自家製〆鯖(250円)といった所でしょうか。

高知の色々な情報、毎日載せていて素晴らしいです。
また見にきます。

沢さん土佐日記さんへ

携帯からいらしたんですね!
ありがとうございます。
たまたま今日は出かけてたのでお店の記事が多くなったんですよe-454

また何処かに行った時には載せますね☆
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
