スポンサーサイト


2009年9月9日(水)

0909090.jpg

おはようございます!
曇ってるけど雨は降らないみたいですね。
・・・
って思ってたらめちゃくちゃ良い天気なりました!

0909091.jpg

いつもの「秋豆と人参の炒め物」にウインナーを細く切って入れてみました。
美味しいはず!

※全部炒めた後だしの素、砂糖、醤油で味付け。
焦げやすいから火は止めてから味付けした方がいいですよ。

0909094.jpg

ニッポンハムのホットドッグ
これ結構お気に入り! 後、「照り焼きチキン」も美味しいよ。
レンジでチンして食べるんだけど、絶対焼いた方が美味しいって!

ほら!焦げちゃったじゃん!

・・・・・・・・・・。
美味しそうによく焦げた方を旦那にあげました!w
2パック入り258円。 モチロン半額の時にしか買いません
※米粉、ライ麦粉でできてます。

0909095.jpg

今日の昼食
■ニッポンハムのミートホットドッグ。(よそ見してたら焦げました!)
SKフーズの熟寄せ冷奴
■ヨーグルト(冷凍ラズベリー入り)

ヨーグルトはねぇ、大きいパック入り買ってくると無くならない!
入れてあげないと食べないから・・・・子供かよ!(子供だし!)
とうとう今日で賞味期限終わり。私が食べあげました。

0909098.jpg

私の母

左膝にばい菌が入って1歩どころか立ち上がることも出来なくなって緊急入院、
入院した当日に手術となったのが7月30日。
その後、熱が下がらないのでもう1回膝洗浄の為の手術。
先週、足に通していた洗浄の為のチューブがやっと取れた。
つい最近、看護士さんの手を借りてですが車椅子に乗ることが許されたと思ったら・・・

もう退院の話が来ました^^;
母はまだもちろん歩くことはできません^^;
退院といっても正確に言えば「病院の移転」ですね。
今度はリハビリのできる病院に移ります。

※高知医療センターの談話しつにてコーヒータイムです^^

0909099.jpg

今日の晩御飯

■鶏胸肉の甘酢あん ★ここを参考に
■紀文 海鮮水餃子 (半額だったので3パック購入。\114×3)
■味噌汁 (人参、椎茸、玉葱、豆腐)
■納豆ご飯

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

入院・・

今は長く置いてくれないのよね(><)
特に医療センターは早く出されるww




熊さんへ

ま、ランチバイキングもできた事だし心残りはないなな。
食うことかよ!って突っ込まれそうww

優しいのんたんさんへ

焦げたのは旦那様に・・・
なんと優しい(笑)

ウチの父は退院して2ヶ月。
身体は弱ってますが、口は元気です。

お母様 お大事に~

そんな事もあるんですね。。。

ばい菌が入って、歩けなくなるとは。。。
無事に、手術も終わり、
リハビリ出来るくらいに回復されて、
良かったです(^0^)

これからのリハビリも大変でしょうが
いい病院が、見つかるといいですね。

あの、鳥の照りが、食欲そそりますv-10

のんたん、やっほ!
ふむふむ、焦げちゃいけんけん味付けは火を止めてなのね・・・
って、ホットドッグが焦げちょるー(笑)
お母さん、いい病院に転院できるといいね!
早く良くなりますように。

たけちゃんへ

食卓に焦げた魚が出てきたことはないですか?
食あたりにならないようによ~く奥様が焼いてくれた証拠ですよw

あ!うちの母も口は元気ですw

ドラままさんへ

もともと膝が悪くて、時々水を抜きにいってたんですが・・・
それを繰り返してるうちにとんでもないことに・・・・。
どこかでばい菌が入ってしまったんですね。
歩けない母をそのまま家に帰すし、家には介護の必要な父もいるのに・・・・病院変えてみようという事で医療センターを紹介してもらったんですよ。
変えて正解でした!ほっといたら今頃足がなくなってたかも・・・v-12

あ!テリテリテリe-420 美味しそうに見えるろう~ww

はるはるさんへ

ホットドッグ焦げちゃいましたよ!
なんかね・・・私って2つ同時に作ったりできないみたいe-351

母の希望してる病院が受け入れてくれたら即移転です。
希望してる病院=以前脳梗塞のときに入院してた病院で今も糖尿病でお世話になってる病院

こうしてみると・・・病気だらけじゃの~w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
