スポンサーサイト


2009年9月12日(土)

0909120.jpg

今日は私以外みんな休みなのでお弁当も休みです^^
で、、、その後社長から電話が・・・

今日は量が少なかったき、わしがもう済ませたきゆっくりして下さい
・・・・。

私も休みになったぞぉぉお!

これが10/3だったら嬉しかったのに・・・・

0909121.jpg

ゆずの山里」パッケージは凄く可愛いんだけど・・・もさもさ食べにくい
かんざし」は美味しいよね

旦那がどこからか仕入れてきてたので朝からおやつに頂きましたw

0909122.jpg

最近ベビーリーフの苗を買ってきて育ててるんですけど、
4種類育ってるんですよ。
その中にこんな「花」があるんですが普通に食べていいんですよね?
買ったときから咲いてたと思う!

よし!食べちゃぉ!

0909124.jpg

お素麺を頂いたので今日のお昼に頂きました。

たっぷりの野菜の上に茹でたソーメンをドサ!
真ん中に卵ポケットを作って(チキンラーメンかい!)温泉卵をポトン!
残念なことに麺つゆが少ししかなかったのでポン酢にごま油入れたので頂きました!

あぁーすっぱw

0909125.jpg

本日発売のDSゲーム
ポケットモンスターハートゴールド」と「ポケットモンスターソウルシルバー

バイト代出た時払いと言うことで長男が早速買いに出発。
「これを買うと夏休みのバイト代なくなるやん!」と言いながらも次男までも。
ゲオに行ったら売り切れ。
ツタヤに行ったら売り切れ。
キャンプでやっとゲットしたらしい。
ご苦労様^^
帰ってきた長男、とっても嬉しそう
ちなみにキャンプで4700円。ゲオで買うことができたら4300円だったそうです。

あら・・・残念だったわねw

0909127.jpg

今日は珍しくハヤシライス。
ルーを買ったまま2ヶ月位たったんじゃないかな・・・w

たまに食べると美味しいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
