スポンサーサイト


2009年9月13日(日)

0909130.jpg

今日は社会人の長女だけです。
■からし高菜チャーハン
■タツタ揚げ (冷凍だよ~んw)

0909132.jpg

トマトと大葉の冷パスタ

にんにく醤油で頂きました。詳しくはクリックしてねw

102_2714.jpg

足跡でかぁ~ぃ!
しかも誰か挟まれてるし!!

高知医療センターのエレベーター前です。
4台ある中の1つ。しかも4Fだけかも。
一緒に乗ってた方がたまたま4階で降りたんです。その時に見つけました。
どうしてももう1回見たくてわざわざ4階まで・・・・あれ?ない!足跡がない!
おかしいと思いながら降りてみたら、斜め前のエレベーターの前に発見!

誰の足跡だぁ~?

0909134.jpg

冥加を沢山頂きました!
塩昆布と混ぜてしばら冷蔵庫で休憩。

0909136.jpg

美味しく出来上がりましたよ~

0909138.jpg

はい!晩御飯もできあがりました!

さつま芋のサラダ
手羽元の香り焼き
冥加の塩昆布漬け
■味噌汁(玉葱、豆腐、わかめ)
■醤油にんにくに漬けておいた大葉入り納豆

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日、その足跡を見ました。
嫁さんはフツーに
「こんな大きなヒトがいるんだぁ」
とホントに信じました。
ちょっと天然な嫁さんです。
(そんな嫁さんの写メは
沢さん土佐日記という
ブログに載せているので
見てやってください)

沢さんへ

これはビッグフットの足跡ですよ!w

医療センターにどなたか入院されてるんですか?
私は母が入院してるんです。まもなく退院(移転)ですけど)

沢さん土佐日記はどこに?
ちょっと探して見ますね。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
