

2009年9月15日(火)

0909150.jpg

今日は降水確率50%だったから雨になるかと思ったら・・・
ふらなんだぁ~~~

0909151.jpg

人参、小松菜の炒め物(お弁当の中の一品)
■小松菜の茎の部分(前日に小松菜使ったときに残しておく)
■人参
■ちくわ
◎にんにく醤油、砂糖、だしの素
○仕上げに白ゴマをふる。

※全部炒めて、◎で味付け。
小松菜の茎は茹でてます。

0909152.jpg

お昼はお好み焼き~♪
お豆腐が入ってるからふわふわだよ~~

★詳しい話はここで・・・

102_2739.jpg

暇なのでバナナクラブに行ってきました。。。w
ほんとはね、色々とやりたい事はあるんだけど、狭い家の中に旦那がいるとね。。
障害物が多すぎてなぁ~んにも出来ない!←言い訳w
見かねた旦那「バナナにでも行くかね」やってw
ふふ~んw連れて行ってもらいました

0909155.jpg

今日の晩御飯です。

豆腐ステーキ
豆苗と牛肉の炒め物
■かまぼことその仲間たち
■味噌汁 (玉葱、人参、わかめ、豆腐)
■にんにく醤油に漬けた大葉の入った納豆ご飯

※色の変わってる文字は簡単なレシピにリンクさせてますのでどーぞ。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
