スポンサーサイト


2009年9月17日(木)

0909171.jpg

おはようございます!
ロバのパン」って知ってます?
今、まさに近所にロバのパン屋が来てます!懐かしい音楽が流れてる~
子供の頃たまぁ~に買ったなぁー。蒸しパンですよね^^

0909172.jpg

またサラダうどん
うどんが半額だったから・・・・w

※3倍つゆ、酢、ごま油、かぼすの絞り汁←これがタレです。
大根は旦那にゴリゴリ卸してもらいました。(何で毎日いるんだろ・・・

0909173.jpg

涼しくなってきたのでケーキでもw暑いと作りたくないよね・・・余計暑くなる!
バナナが安かったのでバナナケーキ。
一袋50円でした。(何本入ってるかは想像でw) (´・ε・`)エー

レシピはこちら

0909178.jpg

今日の晩御飯です。

チャプチェ
納豆の袋焼き
豆腐と青梗菜の炒め物
■青梗菜のスープ(青梗菜、人参、エリンギ、ちくわ、玉子)
■ノーマル納豆ご飯
最近また左手がやばい!気をつけなくっちゃ・・・
左手

※色の変わってる文字はそれぞれもう1つのブログとリンクしてます。
気になったらクリックしてね。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バナナ

50円に反応σ(^_^;)アセアセ...


この前業務用で98円で6本ほど入ってて買ったのに・・・

安いww

熊さんへ

一応「見切り品」って書かれてたけど全然大丈夫なバナナでした。
画像に写ってるのがそれです。
大きいのは4,5本、小さいのは6本入ってました。
私が②袋買ってきたのに、旦那がさらに①袋ww

バナナの食べ放題ですw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
