スポンサーサイト


2009年9月18日(金)

0909181.jpg

おはよう~♪
♪が付いてるけど夕べはなかなか寝れなかったよー!
睡眠薬飲んでたのになぁ・・・←これね^^;

4個作ったのに、長女は仕事をズルするみたいです。
(夕べからちょっと体調不良だったんだけどね。)

0909182.jpg

今日は魔の金曜日!一週間で1番忙しい日です。
別に魔でもないんだけどね・・・・。

想像通り仕事が長引いてしまったので(2時過ぎまで)
仕事場からランチサービスが出ました!

ランチサービス
奥さんからお金を預かって、近所のお店でランチ。
その後、領収書とつり銭を奥さんに渡す!

良いざんしょ

近所のはと時計というカフェで日替わり弁当をご馳走になりました。
ね!「魔」じゃないでしょうww

0909183.jpg

毎日買い物に行くスーパーの花壇に、毎年白い色の彼岸花が咲くんだけど、
今年は見かけないなぁ~って思ってたら・・・
咲いてるやん
何で気がつかなかっんでしょう!
白と言うよりクリーム色ですね^^

0909187.jpg

いきなりクイズです!

中には何が入ってるでしょーか!w
におい嗅いでみますぅ?  クンクン・・・

0909186.jpg

ジャーン! 手作りパンでしたぁ~ ♪
旦那がお客さんから頂いたものです。 これで3回目
焼いて持ってきてくれるそうです!良いお客様w

これが凄く美味しいんです! サクサクしてて最高!
以前イギリスパンってのがあったんだけど、あれに似てるかな?
ほんとに美味しい!

0909188.jpg

で、晩御飯は・・・ゴーヤちゃんぷる。

てんこもり!

今日はこれだけです!


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

白い彼岸花、自分も見つけて写メ撮りました。
珍しいようで、高知では意外と頻繁に見かけますね。
パンは土佐山田の「さくらベーカリー」が好きです。
嫁さんが白砂糖ダメなので、種子島粗糖を使った食パンや菓子パンが、ツボにハマりました。
結構、いい値段しますが、、、(笑)

沢さんへ

土佐山田・・・遠いですねぇe-444

白砂糖のアレルギーか何かですか?
味が駄目なのかな?

あ、高いパンは私が駄目です!
高級品アレルギーなものでw 安物ばっかりおっかけてます[壁])≡サッ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
