

2009年9月19日(土)

0909190.jpg

おはよー
今日は土曜日だけど2個。
明日運動会の三男の分があるんだよー。最後の練習かな^^

0909192.jpg

■日本ハムの「チーズナーンカレードッグ」 50%引き!(2個 126円)
■ピザまん  同じく50%引きww (3個53円)

1人分82円の昼食でした

0909193.jpg

数日前に使った豆苗。
根っこの部分を捨てずに毎日水を替えてたら・・・w

でた!

0909194.jpg

大葉にも花が咲き始めてます。

嘘です!

かなり前から咲いてます・・・w
来年もまた芽が出るw 

0909195.jpg

親子丼」にちなんで「おやっこ(親奴)」って命名しようかと思ったけど
親子じゃないし・・・
折角上手いこと考えたな!って思ったのにな・・・ガックリ 

0909196.jpg

巷で冷蔵庫の中を写メするのが流行ってるみたいなので撮ってみました。
もうちょっと中身減らしたいなぁ。
あんまり詰まってるの好きじゃないのよね・・・。
でもま、6人だからこんなもんかw

※右下のヨーグルトの横にあるうどんは晩御飯用です^^v

0909197.jpg

おうどんが50%引きになってたので今夜はうどんw
旦那もいないしw

■豆苗をまた買ってみました!牛肉と赤ピーマンとで炒めたよ。
■冷蔵庫に残ってたレタスとベランダ栽培のベビーリーフのサラダ。
■温泉卵を作ろうとして、炊飯器に卵セットして・・・忘れてました!ゆで卵にw

あぁ~ぁ。。 

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめて訪問させていただきました。おかずの画像がおいしそうで素敵なブログですね、これからもがんばってください。また遊びに来ます

kanaさんへ

ありがとうございます。
がんばるよv-91
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
