スポンサーサイト


2008年6月1日(月)

6010.jpg

6011.jpg
スーパーで量り売りしてました!
ぁ・・・何気にハート?
ってジーと見てたら「お味見みどうぞw」と言われパク♪うまい♪
凄く甘いです!でかいです!ですw

100均行ってきました!

6017.jpg
・タッパー(お弁当箱)
・クッキーロール(伸ばし棒が行方不明の為)
・クッキーの型(ハート型が行方不明)

6018.jpg
そして、コレ!ティッシュホルダー。(コレで探さなくてOK!)

6016.jpg
私が買ってきたものを見て次女が「クッキー作ろうw」と言い出した。(・∀・)

6019.jpg
カシャカシャカシャ・・・これがめんどくさい。私は見てるだけですけど^^;

6013.jpg
途中で友達が来たので私が友達と外で長話してるうちに焼けたw

かわいいなぁ~くっきー♪

6014.jpg
こんなん♪

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

ハートが鋭く決まってるおべんと。
海苔入りだと際立つ!!のんたん、すごーー。
チェリー、ほんとだ、ハート♪
配当ってのがウケたぁ(笑)

ああ、指紋・・・ウチの場合、プリの鼻水・・・コテッ。。。

No title

あ・・・そのティッシュホルダー欲しい!!!

はるはるさんへ

今日はちょと頑張って海苔入れてみましたぁ~(笑)

ねね!さくらんぼ ♥に見えますよね!ww

あ゙ぁー・・・プリちゃん可愛いから許すw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
