スポンサーサイト


2009年9月21日(月)

0909210.jpg

おはようございます!
世間様はお休み真っ最中なんですが私は・・・休みではございません。
でも休みみたいなもんですw (はっきりしろー!

0909211.jpg

今日のお昼は「おはぎ」。
買ったのは300g100円のあんこだけ
黒ゴマもきなこも冷蔵庫で眠ってたので起こしてみましたw
もち米も丁度3合ちょぃ残ってた
ご馳走様ぁ~ 

0909212.jpg

この間の豆苗がこんなに青々と伸びてきました!
もう食べれるね!

0909216.jpg

今日の晩御飯です。

ゴーヤ入りマーボー豆腐 ←レシピ付
■春雨の酢もの
もやしと冥加の炒め物 ←レシピ付
■豆苗入り味噌汁

実はゴーヤ入りマーボーは豆板醤入れすぎてかなり辛い!おまけに苦い!

バイトから帰ってきた長男が今まさにこのご飯を食べようとしています!
さて!ゴーヤ入りマーボーを食べてなんと言うか・・・
3,2,1、、、春雨の酢ものからかよ
携帯いじってるし! はやく!はやく!
ぅ、、、もやし冥加か、、、ゴーヤには手を出さない長男! あ!食べた!
だからぁー、携帯いじるなって! ゴーヤ!ゴーヤ!
にがぁ~~~~ぃ」 って、そっちかよ!
辛いのより苦い方が駄目みたいでした。 チャンチャンw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
