

2009年9月22日(火)

0909220.jpg

おはようございます!
夕べは雨が凄かったですよ!今日も天気悪いのかなぁ。

本日は炒飯弁当。
あまりご飯の寄せ集めでお弁当です^^;
あ!でもね、美味しいんですよ!w

0909221.jpg

朝はかなりスッキリした冷蔵庫。

0909222.jpg

お昼はあれこれしてたら1時になってしまったので今日はラーメン。
チャルメラです。

「チャルメラのとろけるチーズ乗せ」
美味しいかって? それは試してからにお楽しみですよ

0909223.jpg

で、サタマガ倶楽部からこんなものが届きました。
行かないと勿体無いけど・・行けるかなぁ。。

ずっと前はマリックショーの招待券が来たよ!
2人入れたから長女と行ったけど、今回は1人やし。。。さみし~

0909225.jpg

久しぶりに鶏レバーを煮てみました。
何故か小さなときから長女はこれが好き。 珍しい・・・・・w

夕飯の支度をしてたら「お腹すいた!お腹空いた!」と次男が言うので
「これでもつまむ?」と鶏レバーを差し出しておいたら・・・

0909226.jpg

あ!と言うまに・・・

取り上げました!

090922100.jpg

今日の晩御飯

チキンと茄子のトマト風味←レシピ付き
鶏レバーの煮付け&梨 ←レシピ付き
■味噌汁 (椎茸、人参、大根、小松菜、豆腐)

さて!洗濯物干してから

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

に反応ww

もう直ぐ新高梨が・・・

ヨダレがでそうww


熊さんへ

新高梨おいしいでね!

この梨は岡山から送られてきた白っぽい梨です。
なんだろう・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
