

2009年9月26日(土)

0909261.jpg

おはよー
今日は寝不足なはずなのに何でか目覚めが良いです!
そんな今日はお弁当は1つ。長女用。

■高菜炒飯
■鮭の照り焼き

実は・・・うふw
昨日思い切ってフライパン買ったんです!いっしっしw
ぬぁんと「すとろんぐまーぶる」!

0909260.jpg

IH対応だって うちは20年も使ってるガスコンロだけどね・・・。

今まで使ってた鉄のフライパン。深くていいんだけど錆が気になって^^;
しかも炒飯すればお茶碗1杯分位焦げつくし・・・。
なので奮発しました!
(30㎝が欲しかったけど無かったので28㎝。ちょっと早まったかな)

今朝、早速お弁当、朝食に炒飯を作ってみました!
ご飯粒、1粒も無駄なく食べれました! 嬉しいぃ♪

0909264.jpg

今日の昼食です!

■はこべの焼きそば (3玉入り、50%off 99円)
■どこかの餃子 (12粒入り、50%オff 54円)
■もやし(2袋)キャベツ(1/4)ピーマン2個、人参(5cm)
4人でわけっこしました^^;

これも麺1本も無駄なく食べることができました♪ エコエコw

0909266.jpg

で、今日の晩御飯

■大量の芋天だけ・・・・。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

芋天

今日は熊も芋天を・・・・

津野町の布施ヶ坂の道の駅で売ってるジャンボな芋天を食べました(^^)

おまけに 須崎のショップたけざきの卵焼きもww

食べ過ぎて晩御飯は豆腐だけ(><)

熊さんへ

食べ過ぎたって・・・
芋天10枚くらいいったかな?w

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
