スポンサーサイト


2009年9月27日(日)

0909270.jpg

先日岡山から届いた「桃太郎ぶどう」。
3個のうち1番大きななのがこれ。 計ってみたら880gありました。

検索したときにみたのは800gの房で4980円。
これは・・・・ゴクリ

0909272.jpg

かじるとこんな感じ。
普通の葡萄のようにフニャ!ってしてません! キュ!ってしてます。
皮ごとかじるとボリ!ボリ!って感じです。
この1個で・・・かっぱえびせん買えるかも・・・

0909277.jpg

お昼の用意始めたら近所からあの音楽が!
日記ネタに走りました!(笑)

私 「車の写真撮っていいですか?」
ロバのおじさん「僕も一緒にはいりましょうか?」
私 「はい!是非w」
ロバのおじさん「いやいやいや^^;」
照れて向こう向きました^^

0909273.jpg

はい!これです!

ん?中身? 中のパンは ここクリック!

先にパンを食べて、そして再び昼食の用意にw

0909276.jpg

胡麻炒飯

胡麻って1㌔入り買ってくるのでなかなか無くならないんですよね^^;
賞味期限切れてもまだ残ってる・・・
最近いろんな物に入れて使ってます。
これはなかなかでした。
プチプチした食感がなかなかいいっすよ!

090927100.jpg

今日の晩御飯

たまごの袋煮(レシピ付)
南瓜のピリ辛煮(レシピ付)
■鶏軟骨揚げ
■味噌汁 (えのき、人参、大根、わかめ)
■ノーマル納豆ご飯

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

桃太郎ぶどう!!
凄いビックサイズですね~w(゚o゚*)w
しかも中が果汁がおぼれ出ている感じで
瑞々しくジューシーなですね((美^~^味))
でもお値段も素敵(^^;;;)b

フローラル55さんへ

それです!「ジューシー」!その言葉がぴったりなぶどうです!
お値段はほんまにびっくりぎょうてん^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
