

2009年9月28日(月)

0909280.jpg

■卵の袋煮
■うさ吉
■南瓜の炒め物(中途半端に炒めてるので固い・・・ゴメン)
■きんぴら
■桃太郎ぶどう

0909282.jpg

今日は月に1回のCO-OP委員会の日。
何を言っても1番の楽しみはやっぱりこれ!
試食」です!

今回はカニトマトクリームパスタとコラーゲンゼリーの入ったヨーグルト。
ご馳走様でした! 美味しかったよ~♪

0909283.jpg

お代わりもできたよ いししw

あ!桃太郎ぶどうも試食していただきました^^v(1個ずつだけど・・・w)

0909284.jpg

今日はうちじゃなくて、他の人のお宅。
最近引っ越したのでお宅訪問も兼ねてね^^

きれいなお家、うらやましいなぁ~

0909286.jpg

食後のお菓子w

岡山のきびだんごと京都の抹茶のお菓子。

0909287.jpg

本日2回目のおやつw

私の母の事ですが、本日医療センターを退院しました。

そして・・・
別の病院に移転入院^^;今度はリハビリの為です。
同室の方から頂いたみたいなんですが、母は甘いものを食べることを止められているので頂いて来ました。

それぞれ6等分して平等にわけっこ(笑)

0909289.jpg

で、晩御飯はこれだけ!
だって今日から夜の集金が始まったんだもんw
時間が無いのじゃよ!

鶏肉と南瓜の甘辛炒め←レシピつき

あ!もう1個あったわ!

090928100.jpg

鯛の煮物。 一応天然鯛だそうです。
旦那が夕べ煮てたのを1日冷蔵庫で寝かせてにこごり付き♪
丸々1匹私のものw 旦那は「あら煮」

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
