スポンサーサイト


2009年9月29日(火)

0909291.jpg

おはよう☆ 今日は・・・雨?

キャベツのおひたし←軽くレシピ付き
■ナシぴょん
■ウインナー&とまと
■焼きさば
■えび入りスクランブルエッグ(網えび+でかえび1匹)

0909293.jpg

おはしCafe GUSTO でランチ

普通のガストじゃなくて「おはしカフェ ガスト」なんです!

割り箸のかわりに使いまわしのきくお箸を使ってるんですよ^^
割り箸だと使用後は捨てるしかなく、もったいないしね!良い方法だと思う
ハンバーグもお箸でモグモグ。使い慣れないナイフは妙にギクシャクして^^;
・・って、今日はハンバーグじゃないんだけどね^^;

「あつあつ豚チゲうどん+ミニビビンバご飯」美味しかったよ~
チゲうどんの中の半熟卵が 

おはしcafeガスト高知潮新町店 バァ~ミアンがあったとこです!

0909295.jpg

茄子ともやしの炒め物(レシピ付き)
■ごぼうのすり身団子
■味噌汁(えのき、人参、椎茸、じゃが芋、豆腐、わかめ)
■普通にねぎ納豆ごはん

朝、降水確率100%だったのが夕方60%に。
100%の時はまったく雨は降らず夕方になって雨。しかも本格的な雨。
子供たちの帰りを狙ってたかのように・・・。
そして私の集金の邪魔も・・・・

あ!「ごぼうのすり身団子」は旦那がどこかで買ってきたのを揚げました!

1_20090929231010.jpg


本日のおまけ。
明日の為にお弁当箱を洗う次男。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

のんたんとこのお弁当はい~~~つも豪華!!
美味しそう
お弁当作るのに時間どのくらいかかっているの?

それとサンシャインはダントツの1番だ~~
すごいなぁ

ちびか~ちゃんへ

ありがとう~♪

時間はねー・・・う~ん・・う~ん・・・
40分位かなぁ。もっとかかってるかなぁ・・
前日からの仕込みのある時はとっても楽w
前日の夕飯の一部とかねw

サンシャインは、私のとこでは2位です!
たまぁーに1位にさせてもらってるけど、すぐに抜かれてしまいます!くやしぃ~!!
ちびかーちゃんの所では私は1位になってるんですね!
ばんざーぃ♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
