

2008年3月22日(土)

3221.jpg
桜そば 桜の葉っぱ入り」スープには金箔入り。
生協さんで購入 3人前498円 去年も買ったな(●´艸`)


幼い頃の思い出
長女6歳☆次女3歳
長女「ねぇお母さん、ソロバンてどうやってするが?教えてや」
次女「ソロバンって足に履くがやろ?」


ヾ(´ω`;) ォィォィ...って突っ込みたくなりました?w

3224.jpg
パン工房の「もちもち三兄弟」だったかな?ネーミングwwハテ?
ほんとにもっちもっちしてますよ! 160円

3225.jpg
三種類の味・・・1個はきな粉・・だったような。これは黒ゴマ。
もう1個は何だったんだ?砂糖か!

3223.jpg
2人分
ペンネ 150g/ベーコン 3枚/ブロッコリー/オリーブオイル
生クリーム 120cc/牛乳 100cc/粉チーズ 大2/塩 少々/黒ゴマ
卸しニンニク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
