スポンサーサイト


2009年9月30日(水)

0909300.jpg

日の雨でビチョビチョになったスニーカー。
扇風機に当ててたけどなかなか乾かないですよね^^;
朝もドライヤーあててたけど・・・諦めて履いていきました^^;

■キャベツのカレー炒め
■うさ吉
■のりちー
■ハッシュドポテト(冷凍食品)
■ねぎ入りスクランブル
■焼きハム(友情出演)

0909301.jpg

これが「のりちー」

■スライスチーズ
■焼き海苔 (海苔巻き用の大きいのを4つに切るとチーズにピッタリ!)

※くるくる巻いて切ってさす!
作るのを見た次男「お!新製品?」w
なかなか可愛くできました!

0909302.jpg

幸せの贅沢アロエヨーグルト。  グリコ乳業
贅沢なのはお値段かも。。。298円。
味は。。。。。
・・・・・

美味しぃ~~ぃ ほんま!ほんま!
で、何でこんな贅沢したのかって? そりゃー50%引きだったからですよぉ~w

贅沢な幸せは子供たちにも残してあります。

0909303.jpg

■トマトときのこのパスタ

次男「何作りゆうが?」
 「パスタ」
次男「それは俺でもわかる^^; 何て言うパスタ?」
私 「・・・・トマト。。。トマトときのこのパスタ」
次男「うむ」

納得したもよう・・・

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日の「焼きハム」は、『友情出演』なんですね(^○^)/アハハハハ♪ 面白~い!!

次回、スニーカーが雨で濡れた時は、中に新聞紙をギュウギュウに詰めて、周りも新聞紙でくるんで一晩置いてみてください。たぶん朝には結構乾いてると思います♪仕上げはドライヤーで。
以前、旅先で大雨に降られてスニーカーの中まで水が溜まるほど濡れて、その時思いついた苦肉の策ですが、意外に効果があってビックリ!お試しあれ~(^-^)v
…って、あんまりこんなこと試す機会なんてきて欲しくないですよね~;;

茶子さんへ

こんばんは~

ハムはちょこっと開いた隙間に入ってもらいましたw
茶子さん言うその新聞紙乾燥大作戦! よく聞くんですが、残念なことに我が家には新聞紙がないんですよ^^;
生協のチラシならあるんですが、これは水分を吸いそうにないし・・・
仕方なく今日は除湿機の送風口に靴を乗せて乾かしてます。
明日は天気回復しそうです!よかったw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
