スポンサーサイト


2009年10月5日(月)

0910050.jpg

おはようございます!
寝不足でだるい!
なかなか起きられなくてお弁当開始も10分遅れ。
起きてきた次男「今日遅くない?早く行きたいけど。(学校に)」
はーぃ!頑張りました!

で、昨日の続き行きます!

0910051.jpg

ドン・キホーテデビュー

「香川まで行くんだったらドンキホーテに行ってみたら?」
と長女に言われて、出る寸前にネットで検索。
「うん、わかった!」と自信満々の旦那。
しかぁ~し!世間は甘くなかった・・・

同じ道を行ったりきたり 無いじゃないか!
まさかアーケードの中だったりして・・・
仕方なく道を尋ねてみることに決定。しかも2箇所で
出発前の自信満々の「わかった!」はなんだぁ~

で、やっと見つけて買い物に 中は人でいっぱい!
でもねぇ、、、かなりガックリ・・・
そんなに安くないぞぉ~~! 期待外れでした。チャンチャン

0910053.jpg

◆ジャスコ高松店
※画像がジャスコじゃなくてイオンじゃないかって?
ジャスコ画像はここにあります。^^; 同じじゃつまらないと思ってw

「ここまで来たらジャスコにも寄ってみる?」
と旦那が言ったので二つ返事で寄り道決定!

噂では聞いてたけど広~~ぃ!
高知のジャスコと同じお店でも1個1個の店舗面積が広いみたい。
あんなとこも、こんなとこも見たかったけど旦那と一緒じゃね~・・・w
一回りして出てきたらもう夕暮れでした^^;

0910054.jpg

あ!こっそり中はこんな感じでハロウィンになってます。
3階までお店が入ってるのはびっくりでした!

はい!これで昨日の話しは終わりです^^ また行きたいな。うどん食べにw

0910052.jpg

「辛子高菜炒飯」 

わ! これって6文字熟語?w
お昼は長女と炒飯でした。

0910051_20091005190304.jpg

お焦げ付きビビンバ」 (レシピ付)

きゃ~!やっぱり新しいフライパンはいいなぁ~
これが作りたかったんですよ!
前のフライパンだとご飯がフライパンにくっ付いてしまって・・・
この間買ったマーブルフライパン様! サイコー

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

日本のお弁当は 見ても楽しめますね

ものすごいです

5人のお母さんの 知恵と力を感じます

日本の写真はいつ見ても 心が和みます。

おっ!
ブログ村ですね 料理ブログ 良かった

又 みにきます

ba-chamaさんへ

ba-chamaさんいらっしゃいませ♪
アメリカのお弁当はサンドイッチとかりんごとかバナナだったりするんですよね?
Anneさんのブログで見たことがあるけど・・・^^

高知の画像も時々入れていきますので懐かしんでくださいね~

訪問、コメントありがとう~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
