スポンサーサイト


2009年10月7日(水)

0910070.jpg

あのね、いつもご飯とご飯の間にゴマをたぁ~ぷり入れるんだけどね。
今朝は・・・・ゴマと思ってたぁ~ぷり振ったのは「だしの素」でした!
だって~同じ蜂蜜の空になった容器に入れてあって色も似てるんだもん。
前にも間違ってゴマを味噌汁の中に入れちゃったんだよね・・・(汗

で、急遽出しの素の振られたご飯は炒飯となりました^^;

0910071.jpg

なんちゃぢゃないけんど載せちょく。

■もやし、人参、ピーマン
◎塩コショウ、カレーパウダー

0910072.jpg

現品限りで2食入りで50円やった! スープは付いてないけどね。
賞味期限は10/12 まだまだ大丈夫やん!

油揚げはコープランの油揚げ。
普通の油揚げより肉厚!

チョット今日は体調悪いかも。
ビール(発泡酒やけど)が不味い!

それでも飲む私って・・・

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごまは 健康にいいですよね

間違ったって 私がしそうなことです

老眼です。

主人は 期限の切れたものも1週間は食べます

ba-chamaさんへ

ゴマは栄養があっていいですよね!
でも三男に「このまま食べてもいかんで!」と言われました。
そうなんですよね!すりつぶして食べないと吸収されないんですよね・・・
何でうちの三男がそこまで知ってるんだろうe-442

あ!私は生ものじゃなかったら賞味期限切れてもしばらくは使いますよ!
今使ってる「寒天」なんかかなり前のものです!何年前だろう・・・・(汗
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
