スポンサーサイト


2009年10月8日(木)

0910080.jpg

おっはよー。
高知は何事もなく台風は通過しました!
ところで、毎日同じような配置だと、同じお弁当に見えるので
今日はうさ吉の場所を一個ずらしてみました!
ぇ?いつもと変わらないって?   ショック!

0910081.jpg

今までの「チーズポテト」がバージョンアップしました!
ん?同じじゃないかって?
のんのん、違いますよ!チーズの他にマヨネーズも入ってるんです!
自分で試食はしてないんだけどきっと美味しいと思う!

■冷凍ふらいどぽてと
■チーズ&マヨネーズ
■青海苔があればさらによし♪

※ポテトを揚げて、その上にチーズ、マヨネーズをのせオーブントースターでチン!
青海苔パッパ!

0910082.jpg

サッポロ一番「トマたま」&納豆
今日の私の昼食です。
トマたま・・・パッケージは可愛かったけど中身はイマイチ。

0910083.jpg

次男のシャツです。
これが1番ヒドイけど、後のも似たようなもの

 「いい加減にこれ捨てようかぁ?」
次男「いかん!俺着替えがいっぱいいるき捨てたら困る!」

数ヶ月前にも同じような会話があったような・・・・
確かに、涼しくなった今でも1日3回は着替えてます!
朝起きて1枚。帰ってきて1枚。お風呂に入って1枚。

どんな状態になったら「新しいの買って!」って言うかな楽しみw

0910086.jpg

◆今日の晩御飯◆

キャベツバーグ(レシピ付き)
■味噌汁 (人参、大根、豆腐、わかめ)
■海苔納豆

※キャベツの茹で汁でコンソメ味のスープにしようと思ってたのに
なぜかつい「大根」を投入してしまい・・・・あっ!

さて!更新完了!  いきまーっす!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは、ランキングからお邪魔しております。

美味しそうなお弁当ですねー(・∀・)
彩りもキレイでうっとり。
個人的には、チーズポテトが気になります。

次男くんのシャツ、いい感じでクラッシュしてますねー。
そこまで着てあげたらシャツも本望ですね^^

キャベツバーグ、美味しそう。
今度挑戦してみたいと思います!

ではでは、失礼しまーす。
あ、ぽちっと応援しましたー!

アキラさんへ

こんばんは☆ 訪問ありがとうございます^^v

ブログ訪問させて頂きました!お料理上手なロッカーさんなんですねe-454 すてき~
そう言えば、私の住む公知にも「アキラ」って名前の女性ボーカリストさんがいますよ。(あまちゅあさんね)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
