スポンサーサイト


2009年10月10日(土)

0910101.jpg

■辛子高菜炒飯&ジャンボフランク

某サイトの方から「携帯では見えにくいのでお弁当を真上から撮って見せて下さい」
とメッセージが届きました。(実はこれで2人目なんですが^^;)

私としては真上からは嫌なんですよね・・・構図的に^^;
でも今日は思いっきり真上から撮ってみました!

お弁当かなんだかわかんないよ!

0910102.jpg

◆今日の昼食です。◆

パンの他に「新高梨 (また出た!)」、「さきいか(ビールは飲んでません!)」
あ゙! そう言えばイカ嫌いの長男もこれだとモシャモシャ食べるんだね!

えーと、、、実はですね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

0910103.jpg

ガーン!!!! 

0910104.jpg

気を取り直して長男の散髪を。

普段ならなかなか切らせてくれないんですが、今はバイト先で
長髪禁止なので自分から「そろそろ切って~」って言ってくるようになりました!

で、その後PCの解体掃除。
あぁ~スッキリ!
気持ち的軽い気がするw るんるんw

0910106.jpg

「をぐら山春秋」 京都のお菓子です。
毎年頂くんですがこれが美味しいんです!
子供たちも大好き♪
あ!  と言う間に無くなってしまいます!
今年もすでに無くなってしまいました・・・・。ショボーン 

0910109.jpg

◆今日の晩御飯◆

鶏足の照り焼き (レシピ付)
豚キムチ汁
■ネギ納豆ご飯

鶏足が焼きあがるのを待ちきれず、先に豚キムチ汁を食べてしまいました! ニヤ
おわんの中はからっぽっ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

梨w

梨はそのまま丸かじりが基本でつwww


PCお掃除したのですね(^^)

某A氏はお掃除に失敗したようで火をふいた模様・・・(゜_゜i)タラー・・・


熊さんへ

新高を丸かじりですかぁ~~w

火を噴いたって・・原因は埃じゃなかったんですね!

新高

まるかじりです(笑)

子供の頃に自分の顔よりでかい新高梨を買ってもらい泣きながら(美味しいのに食べきれない自分に涙した)食べた記憶がww


熊さんへ

まるかじりかい!

贅沢な子じゃのぉー
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
