スポンサーサイト


2009年10月11日(日)

0910110.jpg

今日は長女も休みで、久しぶりにお弁当のない日だとウキウキしてたのに・・・
三男が学校でしたーw

■辛子高菜&シソたくあんのおにぎり。
■から揚げ、ウインナー、玉子焼き
■うさ吉&ミニトマ

0910111.jpg

帯屋町筋、リブロードの地下「カフェシュガー」

リブロードの入り口に見本のお料理を飾ってあるんですが
これが気になって気になって・・・
めちゃくちゃ美味しそうなオムライス♪(実際はオムライスぢゃなかったです!)
今日はこれを食べに地下に。

ここの地下は25年ぶり^^;;

CA261568.jpg

※ハヤシオムレツトルコ風   780円
(ヨーグルト、スープ付き)

でもね、、見本の商品と大きく違うことが1つ。
それは「大きさ」・・・
目がテンになりました・・・。

あ!リブロードと言えば、ここにダイソーでもYESでもない100均が出来てるんですよ!
3階だったかな?4階だったかな?(汗
長女に教えてもらいましたv
なかなかいいぞ!

0910114.jpg

◆今日の晩御飯◆

■うどん
もやしとピーマンの炒め物

ひゃぁ~!お米の危機です!
明日の夜中にならないと旦那様は帰ってきません!(今、愛媛)
明日と明後日のお弁当の分は絶対確保しとかなきゃ!

あ!お米はあるんですよ!玄米でw

※日曜劇場「JIN-仁-」 見よった!久しぶりにかぶりつきでTV見たちや!
来週も絶対見なぁーいかん!


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

帯屋町とは懐かしい響き

日本のレストランって 本物みたいなお料理がガザってありますよね

大きさが違ってたんですか

かなり小さかったんですか?

お弁当はほんとうに美味しそうで、皆こんな素敵なものを持ってきてるのかな?

中学時代のクラスメートのお弁当が梅干弁当でそれこそ梅干しか入ってなかった。

そんなのもうないか、、。




ba-chama さんへ

そうなんですよぉ~><
悲しいことに大きさが・・・^^;
ま、こういう事ってよくあることですけどねw

梅干だけのお弁当、、どうなんでしょう!
まだあるかも知れませんよ^^

今はねー「キャラ弁」ってのが流行ってるみたいですよ!
アニメのキャラクターのようなお弁当。
もうこれはアートです!
私にはとても真似できませんけど上手な人は凄いですよ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
