スポンサーサイト


2009年10月12日(月)

0910120.jpg

おはよー!

■甘酢団子
■うさ吉
■玉子焼き
■ソフトイカリング

祭日だけど休みじゃないので行ってきまーっす!

0910122.jpg

今日のお昼はサンドイッチ。
何でサンドイッチかと言うと・・・wいひw
もう想像つくと思うんだけど「サンドイッチ用のパンが半額だったから!」ですw
しかも2パック!(28枚)

てかねー!聞いてくださいよぅー
今日何時もの様に仕事場に行くと鍵がかかってるんです!
あれー?って思ったら「今日は休みになった」って・・・
うっそぉー!連絡もらってないし!

0910125.jpg

お昼のサンドイッチをパクパク食べてたら電話が。
「天気もえいき出かけてみん?」って。即「行くぅ~~」
もう退屈で腐りかけてました!w

実は真っ先に向かったのはここじゃなくて帯屋町。
でもいかん!そっちはデジカメ画像なのでまだPCに取り込んでません(汗
携帯画像から行きます^^;

えーと、このコスモスは・・・香我美町?ですよね!
この間の台風のせいか横倒しになってました!
でも綺麗でしょう? こっちにもコスモス画像あるよ☆

0910127.jpg

そしてやっぱりここ!
「ドルチェ かがみ」のジェラード
今日は「紫芋&ティラミス」もちろんWです

しかぁーし!100店満店のクーポン誌にクーポン付いてたのに忘れてきました!
あれがあればWの値段(300円)でトリプルにしてもらえたのに・・・

0910126.jpg

◆イングリッシュガーデンハウス◆

高知県香南市香我美町山北にあるイングリッシュガーデンハウス。
オーナーさんが「花に囲まれて生活したい」という思いで手作りされたそうです。

今は残念ながらバラの季節ではないのでバラは少ししか咲いてませんでした。
春先から夏にかけて行ってみるといいですね!
ガーデン中、バラの香りで包まれてるそうですよ。

0910129.jpg

お庭を眺めながらコーヒーをいただきました。
アイスコーヒー 525円
グラスがとっても可愛いかったです

営業時間 : AM9:00~PM6:00(1月~3月はPM5:00まで)
定 休 日 : 金曜日(但し、祝日は営業)


091012110.jpg

◆今日の晩御飯◆

チャーテーの炒め物
■蕎麦

ところでこのチャーテー!
美味しいんだけど、調理が・・・
切るとねばねばした体液・・・ぢゃなくて樹液・・・ぢゃなくてなんだ?
実液? これが曲者!

CA261628.jpg

手がこんなになって引きつって「のうが悪い」です!
これが最悪なことに少々洗っても落ちません!
お風呂からでてきてもまだ指先にくっついてます!

んもー!嫌!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

高知の写真を見るのって 最高です
ありがとう

サンドイッチ 用のパン ちゃんとみみがとれてるんですね

卵サンドおいしそう

そちらのアイスクリームも大きくなりましたね

ba-chama さんへ

こんにちはー☆
高知画像時々載せますのでおたのしみに~♪

あ!耳なしサンドイッチって日本だけなのかな?
ちゃんとしたパン屋さんに行けばみみのついたままのパンなんですけど、そう言えばスーパーのサンドイッチ用はみみのないのばかりになりましたねぇ。
耳がない分小さい・・^^;

ここ、ドルチェのアイスは美味しいんですよ~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
