スポンサーサイト


2009年10月13日(火)

0910131.jpg

◆今日のお弁当◆

今日のお弁当は3個!・・・・作ったんだけど三男は要らないだって!ガーン!
日曜に文化祭だったので代休・・・

■秋豆と人参の炒め物
■うさ吉
■ソフトイカリング(生協さんの冷凍)
ゆで卵のチーズチン!

3_20091013224020.jpg

昨日の出来事なんですが・・・。
スーパーバンドです!

実はですねぇ、「美少女図鑑」なるものが発売されるということで
あ、無料配布なので「発売」ではないですね^^;
その関係のイベントが帯屋町であるというので見学に。
・・・行ったんですがぁ~ 
13時から始まってるのにその美少女たちの登場は15時からだと言う。
「美少女図鑑」の無料配布も14時半かららしい・・・
駄目だ・・・待てない!
スーパーバンドの歌を聴いて退散しました

※これが「美少年図鑑」だったら・・・・w

102_2857.jpg

◆桂浜からの眺め◆

桂浜といっても浜辺ではなくて龍馬記念館の駐車場からの眺めです。
西側は夕焼け。

私のカメラではうまく撮れなかったけど(カメラのせいかよ!)
きれいな夕日でした!(もう1枚の夕焼け画像

102_2858.jpg

同じ場所に立って、反対側(東側)はこんな感じ。

CA261624.jpg

これは携帯画像です。

ちょっと良くない?^^;


102_2855.jpg

◆くじらの水飲み場◆

「くじらの水のみ場」って書くと、鯨が集まってくる水飲み場の事みたいですね^^;

可愛かったので写メって来ました!
ここから出るお水は塩味かな?w

0910132.jpg

◆晩御飯◆

実はお昼も焼き魚でした。画像はありませんが^^;

晩御飯はさんまが50円だったのでさんまw

1番最後に食べ始めた長男。
長男「これ全部俺の?2匹とも食べてえいが?」
 「1匹!」
長男「2匹入っちゅうで!」
 「2匹じゃなくて2切れw」
長男「どう見ても2匹やけど!」
 「2切れやって^^;」
長男「下半身が2つあるで!」
 「そんなこたーない!」
長男「どう見ても下半身が2つやけど・・・」

で、、見てみたらほんまに尻尾が2つ入ってました^^;
私の盛りミスなのか、誰かの陰謀なのか・・・

1_20091013225802.jpg

サントリージョッキ生「クリアストロング」
アルコール8%!
めちゃめちゃ期待「大」

・・・・ガックリ
ま、気になるのは飲み始めだけだけどね^^;

ちょっと変わった味がする・・・ 飲みながら更新完了!w

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えらい。

いいねえ。

お弁当をちゃんと作って、家族を送り出す。

良いおかあちゃんではないですか。

尾身が2つ。
いいのいいの。おいしければね。

会話が楽しい世ねえ。
良い感じだ。

長男の勝ち~

そりゃ~ 尾っぽが二つ 入ってたら 2匹でしょう

(´艸`)フフフ・・・

ちなみに ポポは 尾身の方が 好きです。

秋刀魚の、下半身では ありません 尾身です。

身が気持ち 締まってるきがするんだよね~

子供の頃から 尾身の ほうが 何の魚でもすきでした。

ふくろう親父さんへ

わぁ~ぃ 褒められちゃったw

子供から出る言葉に結構面白いものがあって
日記ねたに再々使ってます^^;

さんまの尻尾・・・今でも不思議。
ちゃんと入れたはずなのになぁ・・。

ポポへ

尻尾ねぇ・・・
太刀魚のしっぽは嫌だなぁ・・・w

私もまえにね、しっぽはよく運動する部分だから美味しいって聞いたことがあるよ!
ほんまやろうか!

長男の「下半身」発言、ちょっと面白かったw

いや~ん

さんまの 下半身の つもりだったのにぃ~~

のんたんの エッチ

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ポポへ

えー!
私も秋刀魚の下半身のつもりやけどww

ポポのエッチ!w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
