

2009年10月15日(木)

0910150.jpg

◆今日のおべんとー◆

■秋豆と人参の煮物
■うさ吉
■甘酢だんご(冷凍のミートボールを使って甘酢にしたもの)
■ミニコロッケ(生協さんの冷凍)
■みかん、ミニトマ、ウインナー

0910151.jpg

今日の昼食はA-MAXの鶏弁 200円。
お友達の家にお邪魔してまたぁ~りした時間を過ごしてきました!

0910155.jpg

◆今日の晩御飯◆

里芋と鶏肉の煮物←レシピ付き
さつま芋ご飯←レシピ付き
■味噌汁 (大根、えのき、さつま芋、わかめ、豆腐)

夜は子供たちとPCの取り合いっこで落ち着いて更新もできやしない
今だって「早く!早く!」とせかされてる~~。(>_<;)
試験中くらい勉強しろよ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美しいお弁当~~♪

相変わらず、美しいお弁当ですねv-10
 
高知の、色んなイベントや、知らない場所を
紹介して下さるので、すごく楽しみに、
読ませていただいておりますv-238

どこから、そんな情報を仕入れてくるのか。。。
が、謎ですが。。。
これからも、よろしくお願いしますv-22

すごく、硬い文章になってしまった。。。

ドラままさんへ

いつもコメントありがとうございます。

お弁当には彩りの為に無意味な葉っぱやみかんの切れ端まで入ってます。
色で誤魔化してると噂が・・・w

高知の色んな場所は連れて行ってもらわないと私も知りません(笑)
こんな面白いところがあるで!
こんなおいしいお店があるで!
と情報をお持ちの方は私を誘ってくださいw

誰に向かって言ってるのやら^^;

文章が硬くても本人を知ってるので想像がつきます。
書いた後で「エヘヘw」と笑ってる姿が^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
