スポンサーサイト


2009年10月20日(火)

0910200.jpg

おはようございます!
朝起きるのキツー>< (早く寝りゃーいいんですけどね^^;)
朝のお弁当進行状態を見て、毎朝次男がハラハラしてます。
「間に合う?大丈夫?早くしてよー」って・・・

なかなか難しい・・・。

0910203.jpg

長男がバイトの帰りに買ってきました。
ローソンの新商品みたいです。

長男「長女が、今ローソンで1番売れゆうって言ったき買ってみた。」
 「ぇ?そうなが?1番売れゆう商品なが?」←ブログのネタにしてやろうと企み確認中!
長女「1番売れゆうわけじゃ無いけどね。新商品で結構人気があるみたい。
   長男が買ってきたら食べてやろうと思いよったw」


どうも長女は長男に買わせて味見してやろうと企んでたもよう・・・w
一口私も味見させてもらったよん。 やわらかぁ~ぃ

 「これ150円もするがや! 高!」
長男「お母さん、これ作れる?」
 「作れん!」  チャンチャンw

0910202.jpg

◆たくあん入り炒飯◆

パートから帰ってきたら長女が台所でお茶碗かかえて立ってました。

長女「朝ごはん食べようとしよったけど・・・」
 「もうお昼で」
長女「今起きたばっかしやし。」
 「炒飯にしようかと思いゆーけど」
長女「ほんなら朝ごはんは食べんとこか」  そりゃそーだ!

0910207.jpg

豆腐コロッケ(レシピ付)
小松菜の卵とじ(レシピ付)
■味噌汁(えのき、大根、人参、オクラ)
■オクラ入り納豆ご飯

1_20091020210310.jpg

今日はこれ!
今からカンパイw じゃねw

あ!そうそう!カウンター見て見て! 間もなく100000番ですよ~!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

このコロッケ 面白そうですね

お豆腐はこちらでは かなりポピュラーなものになっています

うちの孫もすきですよ

こんど作ってみます

また 飲み会?

いいですね

ba-chamaさんへ

おはようー^^;
そちらは朝なんですね^^ 日本は夜ですよー

お豆腐はいろいろ使えて便利ですよね~
栄養もあってv-218です。

あ!今日は飲み会じゃないです^^;
家飲みですよv-221
今飲みながらPCやってます。

はじめまして。
いつも(□。□-) フムフムとブログのぞいてます。
うちは昨年まではお弁当4つでしたが、今年長男が県外に行き3つになりました。(月1でちびっ子弁当が1つ追加されます)
あんまりレパートリーがないのですんごい参考になります。
最近は我が家のお弁当にも「うさ吉」出現です!

ka-koさんへ

こんにちは☆

うさ吉、ka-koさん弁当にも出没しましたか!w
この「うさ吉」で見栄えが違いますよね^^

いつも見てくださってありがとう~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
