

2009年10月25日(日)

0910250.jpg

日曜日なのに学校なんだって! 長男。

■カニカマ入り卵
■うさ吉
■チーズinてんぷら
■豚の生姜焼き
■かまぼこ&ウインナー&ミニトマ

0910251.jpg

じゃこふりかけ? 

ふりかけじゃーないか・・・ ま、いいかw
かき氷みたいだね・・・・ボソ

0910252.jpg

今日のお昼もオムライスw いしし^^;

 「お昼何にしよー」
次男「オムライス! ニヤニヤ」
 「昨日食べたやん」

と、言いながらもまたまたオムライスw
出来上がったのを見て

次男「ほんまにオムライスや!」

0910254.jpg

かぼちゃのソフトクッキー(レシピつき)

生協のチラシに載ってたレシピです。

0910256.jpg

今日も安上がりパックの紹介ですよー

美白効果のあるパックだそうです。
作り方はこちらへ。

0910253.jpg

◆今日の晩御飯◆

■ほうれん草のおひたし
■高野豆腐の煮物
■えのきの天ぷら
■味噌汁 (人参、玉ねぎ、えのき、わかめ、さつま芋)
■じゃこふりかけ乗せ納豆ご飯

TV見てたら眠くなっていつの間にか寝てしまって・・・
気がついたら外が真っ暗でした^^;
 
さて!お風呂に入ってきまーす 

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
