スポンサーサイト


2009年10月26日(月)

0910260.jpg

昨日の晩御飯のようなお弁当ができあがりました!

■ほうれん草のおひたし
■うさ吉
■高野豆腐の煮物
■えのきの天ぷら(掻き揚げ?)
■ウインナー&かまぼこ

0910261.jpg

◆日本ハムの照り焼きチキン◆

お気に入りのパン。
だけど「半額」になってないと買わない^^;
今日は半額になってましたぁ~ 

0910262.jpg

で・・・またやってしまいました!  焦げ!
実は前回も・・・『前回の焦げはこちら』

ま、これくらい焦げてるほうが美味しいよねw 
11個は食べれそうww

0910263.jpg

以前にも紹介した『尊馬油』。 ★以前の記事はこちら

かれこれ使い始めて6ヶ月かな?
小さな瓶ですがまだまだ余裕残量w
しかぁーし!乾燥注意報が発令してるので減りが早くなると予測されますw

普段使いの他に、夜の洗顔後少し多めに塗って湯船に15分位浸かってるといいみたい。
が、長湯はあんまり得意じゃないので私はこの方法で。↓

鍋でお湯を沸かして、鍋を覗き込むようにし、その鍋と顔のまわりをタオルで囲い込みます。
この状態で10分。
最初は温度も高くてかなり熱いので隙間を作って熱を逃がしてください!
火傷するかもです!(汗!汗!汗!

0910264.jpg

◆今日の晩御飯◆

■パスタ
■グリーンサラダ

この前スーパーの見切り品売り場で買ってきたパスタソース。
「ピエトロのスパドレ6人前、ジェノベーゼ、簡単パスタソース」

半額以下になってました!1/3位かも!
6人前で120円だっちゃ!(ラムちゃんかい!)
思わず5本も購入。 賞味期限 09 10/25!
うひゃひゃw がむばって食べなくっちゃw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

銀紙がいいですよね

私もちょっといれてみましたが カップケーキの紙でぎんじゃないんです

あしたは りんごのうさちゃん入れてみます

大きな赤いハートとかしてみたいんですが

何を使えばいいかな???

コメできた~☆

試しにこちらにコメしてみたらできちゃいました^^;
お騒がせしやした・・・なんでだろ~???
でもよかったー嬉しーー!!
これからコメしまくります(迷惑・・・)

今からパスタ週間ですね^^
我が家はそうめんが2日続いただけでギブでした・・・
白米ラブな人達なんです・・・

のんちゃんは馬塗ってるのね

私は馬飲んでます。
こちらも何だか効いているようなきが・・・します。

ba-chamaさんへ

カップケーキの入れ物って、高いんじゃないですか?
今、日本ではこの銀のホイルの代わりにシリコン製のカップが売られてます。使い捨てじゃないのでエコなんだそうですが、イマイチ私は好きになれない・・・。

大きな赤いハートかぁー んー
真っ二つに切ったりんごとか^^;
大きくて赤いのは思い浮かばないですねー。
ハートのハンバーグの上にケチャップを乗せるとか。。。
食べる時に流れてそう~~><

akatukiさんへ

よかった~ いったい何が原因だったんでしょうね!
コメしまくりうれしいですよ~♪
「おっはよ~」の一言でも嬉しいもんですよe-454

今日もパスタ買ってきたけど、秋刀魚が安かったので今日は「米日」になります^^;

マーチャンへ

それは何ぞや? サプリメントでね?
何に効く? お肌ピカーン?

食べる馬なら知ちゅうけど飲む「馬」は初めて聞いた。
ひむかの黒馬ならわかるけど・・@飲むw

No title

サプリです。

お肌ではなく

関節炎に効くのである。

マーチャンへ

関節? それは高いもの? 
仕事がら、年齢がらw 関節がイタイ!

No title

関節がイタイイタイ

マーチャンへ

私もイタイイタイ!w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
