スポンサーサイト


'09/10/27(火)

0910271.jpg

お弁当4個です。1個に見えるけど「4個」ですw 4個画像

朝、三男に「ゴミ出し」を頼んだら快く引き受けてくれたのに
私が出て行こうとしたら玄関にまだゴミ袋が2つ・・・忘れられていました・・・(涙

0910272.jpg

グリコカレー 炎の職人

お昼にカレーが食べたくなって買って来ました。
今のレトルトカレーって・・・高いんですね!
しかもめちゃ美味しそう
で、高いのは置いといて・・・ これは98円でした
確かに辛かったです! でももうチョィ大丈夫かな^^;

0910274.jpg

◆今日の晩御飯◆

■さんま (1匹58円でした!)
ちゃーてーの炒め物
■味噌汁 (えのき、人参、玉ねぎ、豆腐、オクラ)
■まつたけ・・・だったらいいのにぁ~炊き込みご飯

次男「おかぁさーん・・・骨と皮のない魚 買ってきてー」
それって・・・・刺身?

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔カレーやさんで 辛さが 1から10まであるところがあり

8を試したら すごく辛くて テーブルにあった 緑色の者を口直しに食べたら ペッパーで 口の中火の海になったことがあります

一人でしたから 何も言わず 我慢!!

いろんなカレーが出来てますね

クリームシチューも主人は好きです

魚にしろ皆 安い

日本は食べ方でけっこう安上がりにできますね

何でも高い印象を持っていますが、、、。

ba-chamaさんへ

それはもしかしたらCOCO壱番かなぁ?
今でもありますよ。かなり辛いそうで8位になるとそれはもう・・・(汗
その様子をお店の方がコッソリ見てたりしてw

でもちょっと食べてみたい気もするw

アメリカがどの位でものを買えるのかわからないけど
どうなんでしょうね。日本が安いのかな?
多分、私が安いものしか買ってないんだと思います^^;

No title

おはよ~~

毎回4つのお弁当ご苦労さま~
私なんか一つ作るのでひ~ひ~
ちびちゃんの弁当は弁当に数えてないけど(笑)

ちびか~ちゃんへ

1つでも4つでも中身の種類は一緒だからあんまりかわらないかもです^^

ただ、時間がかかるけどw 毎日アタフタしてますよぉ
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
