

'09 10/29(木)

0910290.jpg

今日はいつもより1時間も早くお弁当製作開始。
朝起きてきた三男が出来上がったお弁当を見て一言

三男「あ・・・言う事忘れちょった・・・。俺今日からテスト。」 

親子でのんきだね~~~w

0910291.jpg

息子たちのお弁当箱ですが・・・
1番手前のお弁当箱の蓋に注目!「カチ!」と止める部分が壊れて無いです!
実は反対側も無い^^;

で、その隣の「カチ!部分」があるお弁当の反対側には「カチ!部分」が無いですw
このお弁当箱って直ぐに壊れるんですよ!何回買いなおしたことが・・・
もうきりが無いので壊れたまま使ってます。

2_20091029141232.jpg


これなぁーんだ!

今まで何回も見てきたのに全然きがつきませんでした! 顔に見える!

よね?

0910293.jpg

で、これは今日の私の昼食。
漢字で書けませんが「ハウス、カリー屋カレー」です。

今日も「大辛」ですが、この間の炎の職人カレーの方が辛かったです。
こちらは「辛さ」には負けますが美味しかった

定価120円⇒いつものスーパー平常売値95円⇒期間限定特価で88円でした。

0910294.jpg

織田信長  三男画

記念にupしておこうw

0910296.jpg

◆晩御飯◆

厚揚げのマーボー豆腐
■サラダ&子持ししゃも

※ししゃもは特売で6匹で58円でした!

明日は次男の遠足の日。 6時に家を出るという。 弁当の危機です! 無理かも!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんたんの作るお弁当はほんといつも美味しそう~~

夕飯のサラダの上の魚、、(笑)
これは意外だった~~~(笑)

ちびか~ちゃんへ

あはw 
1人1匹しかないから一緒に乗っけてやれ~!って感じ乗せましたw
(受けを狙ったって話もありますがw)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
