スポンサーサイト


'09 10/31 (土)

0910312.jpg

サンドイッチ弁当です!

夕べの「ご飯当番さん」がサボってしまったので今朝はご飯がありません!
食パンも4枚しか残ってません・・・
そのうち2枚をお弁当に使ったので残り2枚w

※食パンはマヨネーズを塗って軽く焼いてあります。
ほら!何となく美味しそうじゃない?自分で食べたいw

0910313.jpg

ご飯がないので朝からインスタントなラーメンを作りました^^;

・長女はためらいもなく2枚しかない食パンの1枚を。
・次男はお茶碗かかえて炊飯器を開けて「ない!」と言った後、諦めたのかTVをつけて見てたので
お母さん、ラーメン作ったで」って言ったら「まじ?」っと、嬉しそうに作り始めました^^
・残りの2人はまだ寝てます。起きてあせるかなぁ。

091031-1.jpg

高知育ち「青汁ヨーグルト」 製造者/ひまわり乳業 138円

・土佐の山間で無農薬栽培された10種類の青野菜を使ってるんだって!
多分もう想像はついてると思うけど一応書いておきます。 
半額シール付きでした!

091031-3.jpg

気になる中はこんな色・・・
長男に見せたら
顔に塗るが?」だって!(私がたまにヨーグルトを顔に塗ってるの知ってるもんで^^;)

塗りません!食べました^^ (こんな高いヨーグルト塗ったらもたいない!)

0910314.jpg

◆今日の昼食◆

塩焼きそば。   そば麺は半額で15円だったよ~~ん

0910304.jpg

昨日友達と一緒にジャスコに行ってきたんですが
その時に見つけて買って見ました。

トップバリュのカレールー  128円  安! 

最近は安売りでも198円だったりですよね!
とりあえず2箱購入。
安いので久しぶりにクリームシチューのルーも買って見ました。
さてさてお味はいかがかな?

では早速・・・・

0910317.jpg

※今回牛肉をいつもより沢山入れたのでなかなか美味しかったですw

このルーいいかも!

中に入ってるものはここ。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

半額さん♪

サンドイッチおいしそう~
うちの家族は絶対好きだわ!
青汁のヨーグルトってお味はどうだったの!?
そば麺もカレールウもすごい安い!!
節約してる人を見ると励みになるからいいもんだね~♪

やすけさんへ

青汁のヨーグルト・・・
普通に食べれます。青い部分は上にのっかってるのだけです。
でもこの値段出してまた食べようとは思わないです。
 ^^;

蕎麦麺は普段からも安くて29円なんですよ。さらに半額で15円。
作ってる方に申し訳ないくらい安いです。嬉しいけど^^;

カレーもめちゃ安!しかもおいしい!
今度ジャスコに行った時に買いだめしてきます!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
