スポンサーサイト


'09 11/1 (日)

0911012.jpg

■すぱげちぃ
■Wうさ吉
■くるくるハムレタ
■くるちーなー
■ほうれん草のごま和え

102_3285.jpg

今日はA-MAXのガラガラ抽選会だよー!
A-MAXって言うのはいつも買い物してるスーパーの事です^^

今回は9ガラ。
当たりは・・・4個!インスタント味噌汁、ラーメン、かっぱえびせん
はずれの飴ちゃんが6個。
あれ?数合わないよ~w

てか、画像がぼけてるぅ~~><

102_3269.jpg

スーパーに行く途中で撮影。

今日の天気は雨です。
カメラも濡らしてしまいました・・・・

0911013.jpg

今日のお昼は生姜焼きどんぶりだよ~
1人前56円。(ご飯は別)

そうです!お肉が半額だったんです^^; にゃははw
30%引きシールはよくあるけど、50%引きはめったにないんですよ!
今日はラッキーでした

0911015.jpg

昨日から次男に催促されてた「大学芋」。
ちょっとりんごで遊んでみました。

がぁー
飴がお皿にくっついてしまって、楊枝を持ち上げたら飴は皿にくっついたまま。
りんごだけ取れます!(笑) 焼きりんごの味がしました^^

0911016.jpg

◆今日の晩御飯◆

■干し大根の煮物 (人参、油揚げ、豚肉、干し大根)
■ほうれん草の胡麻和え
■味噌汁 (人参、しめじ、椎茸、チコレの茎、わかめ、麩)
■手作りなめたけご飯

さて!次はお風呂だー!
その前にMixiアプリゲームのお世話・・・・w

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラガラ 私も行ってまいりましたぞ

当たりましたv-221

何がって 
       『アイポット』 が   
                      バンザーイ

でも・・・・私使いません

マーチャンへ

えらいえいもんが当たったねぇ。
私の味噌汁よりえいやんかーw

No title

うんうん

帰ってきたとーちゃんが
調べたら ¥14800 のアイポットでした

No title

日本風キャラメルアップル ってかんじかな??

しずく 綺麗に取れてますね

カメラは何だろ

No title

おーーーやっと、「ひらがな」が、入る~~
パソコンの調子が悪くて、コメント書けなかった。。。

抽選会、我が家と同じものが当たってる~
と思いながら、コメント見たら。。。
『アイポット』当たった人が、いるじゃん!
スゴイ!
『アイポット』を持っていない長男に、
抽選に行ってもらったけれど。。。
やはり、無欲の勝利ですなぁ。。。

マーチャンへ

いいもん当たるよね!マーチャンは。ビールはかなり羨ましかったw
いまだに忘れてない(笑)

ba-chamaさんへ

りんごの方はそんなお洒落な感じじゃないですよ^^;
ただの「煮りんご」って感じです。

しずくを撮ったカメラは娘のお下がりでニコンのCOOLPIX L3って書いてあります。 たったの500万画素^^;

お弁当とかのお料理を撮ってるのは携帯で200万画素。
今は携帯としては使ってないんですけど、綺麗に写るのでカメラ代わりに使ってます。

ドラままさんへ

おっはよー☆
なになに?ひらがな打ち込めなかったんですって?
私もたまにあります!ローマ字だったりカタカナだったり・・・
うちの場合は再起動すれば直るんですけどね^^; 

アイポットが当たったお友達は、前にもビールとか当ててるんですよ!
羨ましかったのでよーわすれん!(笑)
多分、抽選会会場がいいのかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
