スポンサーサイト


'09 11/2(月)

0911021.jpg

今日は良いお天気になりました!晴れ☆

■干し大根の煮物
■うさ吉
■スクランブルエッグ (秋豆、人参入り)
■焼き秋刀魚(三枚卸の骨なし。生協さんで購入)
■チョットだけ大きめウインナー
■金時豆トリオ

0911022.jpg

アーチチーアチ 燃えてるんだろうか♪

同じゴールドでもこれはボンカレーゴールドです^^;
でも燃えてるらしい!「熱辛」!
辛さレベルが「8」。かなり期待わくわく
ハバネロも入ってるらしいし

だったのですが・・・
辛いには辛いです。でも熱辛ってほどではないです・・・残念。 99円でした。

2_20091102224814.jpg

で、夜は「外食」でした!

3_20091102224958.jpg

目が乾燥して開けてられません!

外食でした!

※下画像の奥にある食べ物はこんにゃくの唐揚げ。
味は各自で想像して下さい。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今夜は

家族みんなで外食だったのね(^^)



それにしても急に寒くなりました・・・

激辛カレーがちょうど良いかもσ(^_^;)アセアセ...

熊さんへ

いいえ・・・正確には「外飲み」と言います。
恥ずかしいので「外食」と書きました!(笑)

子供たちは家でパスタです。例のジェノベーゼw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
