

'09 11/5 (木)

0911051.jpg

今日のお弁当はアダルトな色合いになってしまいましたw

■ペンネ
■うさ吉
■ちーちく
茹で玉マヨ焼き
■ウインナー
■牛蒡のきんぴら(あ!胡麻ふるの忘れてる!)

0911054.jpg

◆今日の昼食◆

■風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール(パスコ) 特売で108円
■ジューシーなカレーパン(フジパン) 100円って書いてあったのにレシートでは88円に・・・v
■リープル(ひまわり乳業) 128円

パンコーナーを見たら男前シリーズのパンがお目見え。
ジョニーの他に「男前クリーム」「男前・・・忘れた!」ありました。
折角なので今日はぱんの日って事で昼食はぱん。

ひまわりリープルは高知でしか売ってないと思います。乳酸菌飲料ですよ。

102_3328.jpg

◆今日の1枚◆

葉っぱが宙に浮いてます。 手で持ってるのではありませんよw

0911056.jpg

◆今日の晩御飯◆

秋刀魚の韓国風焼き
■ほうれん草のお白和え 
■柿、ミニトマト、ゆで卵
◆味噌汁 (豆腐、えのき、玉ねぎ、チコリの茎)
■ねぎ入り納豆ご飯

0911057.jpg

あ!たった今ご主人様が2週間ぶりにと一緒に帰ってきました!
かんぱぁーい!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かじりかけだしww

今夜は旦那様とゆっくりビールなのですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

熊さんへ

先に味見をしなくちゃねw おいしかったですw

ビールは私だけお先にいただきましたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
