スポンサーサイト


'09 11/6 (金)

09 11 6

■ほうれん草入り卵
■うさ吉
■しゅうまい、焼きかぼちゃ
■チーハム
■ピザ (小さなピザが半額になってたので買ったw)2枚入って50円だったよんw

今日は忙しくてお昼はバタバタしてたので画像はありません。
食べたのはこの間買った生ラーメンの醤油味の方。

今日はあっちゃこっちゃして、12月に行われる赤岡町のイベントの申し込みもしてきました。

bonnjyu-ru

今年もやって来ますよ!『冬の夏祭り
今年のテーマは【Bonjour AKAOKA】だそうです!
毎度おなじみのフリーマーケット、アーティスト通り、ファッションショー
橋の上のステージ、道の上のコタツ等 
まぁ楽しいき いっぺん来て見いや~

私もフリマで参加しますよ! もう常連さんになってしまってます^^
今日は申し込みに行ってきたのですが参加料がupしていた・・・・
どんどん宣伝して下さいとのことなので宣伝で~っすw

20081216150351_20091106210458.jpg

一昨年の画像ですが貼っておきますね。
これはフィナーレです! 踊ってますよ~w

sikokuginnkou

この方は四国銀行さんですw
お祭り内で使える【小判】と現金を両替してくれる場所。
使わずにあまってしまっても大丈夫。ちゃんと元のお金に戻してくれます。

おいしい食べ物もい~ぱいあるからね~☆
去年は食べ過ぎました^^;

09 11/6 bann

◆今日の晩御飯◆

忙しくてご飯炊く時間がなかったのでパスタ。(うそつけ~w)
炊く時間がなかったのは嘘ですけど忙しかったのはホ・ン・ト

大根のぴり辛煮
■ジェノベーゼ

今日はね~ほんま大変なことがあったんですが、ま、書くのはやめとこ^^;
夕べの夜遅く帰ってきた旦那は、今日の夜中にまた出て行きます。大変じゃのぉー
私が車に乗れないから忙しくさせてます・・・すまんのぉー

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

面白そう♪

今日は、スーパーに行くのが遅かったので、
餃子半額しか、見つけられなかったですv-12
やはり、開店直後でしょうか?

赤岡、一度も行った事がないのですが
すごく楽しそうですよね~v-10
私も、足が無いから、誰か、
連れて行ってくれにゃいかな?

ドラままさんへ

こんばんは~☆
赤岡のお祭り楽しいですよー。
でも最初のころと比べると人出がすくない・・・
なので宣伝をよろしくと頼まれました^^;
ドラままさんも足がないんだ!仲間ですね^^;

ちなみに土曜は仕事なので旦那だけ参加。
私は日曜日に参加です。まら画像撮ってきますねー。

そうそう!半額商品は朝がいいですよ。

No title

これはたのしそうですね

フリーマーケットは好きです。

どんなものを出すんでしょう?

またの記事を楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ba-chamaさんへ

赤岡の町はとても元気なので思いつきが楽しいです。
フリマはイロイロ^^;
まだ1ヶ月先だけど画像おたのしみに~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
