スポンサーサイト


'09 11/7 (土)

0911070.jpg

今日はお弁当はお休みの日どぇ~~す!

時間があるのでフレンチトースト。
のんびり焼いてたら時間が無くなった!

■食パン
■卵、牛乳 (これにつけて焼く)
■砂糖、蜂蜜 (後からこれをかけて焼き付ける)

最近Mixiのアプリにアクセスしてから出かけるので時間がかなりやばいです!
めちゃ大またで歩いてお仕事にw 

jite

今日はチャリンコに乗ってぶぅ~らぶら。(ぶらぶらしよったら怖いやんか!)
みませから渡船に乗せてもらって種崎に渡りました。(5分もかからない位の時間です)
フェリーの中で写真撮ってたら名古屋から自転車で来たというおじさまに声をかけられました!

おじ様「あなたも遠くから来られたんですか?」
  「いえ、近くです^^;」

御のぼりさんの様に見えたんですね^^;
その後、フェリーの中で写真を撮りたいからシャッターを押してくださいと頼まれた!カシャリ!

102_3344.jpg

昔は車も乗せてくれてたけど今は車は乗れません。
だいたい1時間おきに出発なので遅れたら待つのがたいへん^^;
今日は15分前に到着。ちょびっと待ちました^^

tyuusyoku

渡船で種崎に渡り、千松公園で遅い昼食。
3時の渡船だったので3時過ぎのおやつみたいな昼食ですね。
もう1時間早いのにに乗れたらよかったんだけど家を出る前にPC見たかったから^^;
長男がなかなか渡してくれずおそーなりました!

atama

気候がよかったのでチラホラ人出が。
私のいた場所ではカップルが日曜大工してました!ギコギコギコ・・・
まさか公園の設備切ってるのじゃ・・・なわけないってw
手で来るのが遅かったのでわずか1時間足らずの滞在で帰りの渡船に乗って帰ってきました。
おつかれ~☆

※長男誘ったけど断られたので1人で寂しくサイクリングw

09 11 7

◆今日の晩御飯◆

■豚の生姜焼き丼
大根葉のきんぴら炒め

生姜焼き用のお肉が30%引きになってたのを購入。
今日は長女が外食なので息子たちと4人で晩御飯。

さて!息子とPC交代だ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
