

'09 11/12 (木)

09 11 12 benn

今日はガンバって20分早く起きたよ! エライ!

■ブロッコリーとウインナー炒め (塩コショウ)
■うさ吉 (看板うさぎ)
焼きマカロニサラダ←焼きマカロニサラダってナニ?って思った方はこちらクリック!
■ちくわの磯辺揚げ
■肉団子+きゅうり・肉団子+ミニトマト
■ウインナー

sobamesi

◆今日のお昼は「そばめし」◆

今日はソース売り場でキョロキョロしてました!
いっぱい種類があるんですね!
泥ソースは高いので「泥ソース仕込み」を購入。お値段半分ですよ!

なんかね、「1歳からのお好みソース」ってのがあるんですよ!
「普通のソース、少なめに塗ればいいやん!」って突っ込みたくなりました!

09 11 12 bann

◆今日の晩御飯◆

大根とひき肉の炒め物←レシピあり
■野菜サラダ
ぬきなの混ぜご飯←レシピあり
■味噌汁 (白菜、えのき、豆腐)

毎日PCの取り合いで嫌だわ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~~~

20分も早く起きたなんて、エライ!
私は、20分布団の中で、ぐだぐだしてましたv-40

相変わらず、美しいお弁当v-10
皮がついてるのがメンドクサイ息子には
うさぎりんごもいらん!と言われます。。。
今日の弁当のみかんも、実だけにして~
と、言われました。。。ゲゲゲ。。。

昨日、スーパーに行ってたのに、
「竜馬パン」に気付かず。。。
ソースも、知らない物ばかり。。。
とっても、お勉強になりますわぁ~~

ドラままさんへ

今日は朝他に用事があったのでどーしても早く起きなくちゃいけなかったんですよ。
そうじゃなかったら・・・・w

そう言えば、昔はみかんの缶詰入れてた時期もあったなぁ・・w
りんごは皮が赤いから入れるのにね~全部むいたら。。。

龍馬の食パンは、食パン売り場の向かいの棚の下段にありますよ。食パン売り場じゃないです。
豆腐にも龍馬のついたのあるよね^^

No title

20分も早く起きて 偉かったね

ご褒美にv-275まあ一杯

マーチャンへ

ごち♪ 本物がほし~~w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
