スポンサーサイト


'09 11/14 (土)

091114 benn

久しぶりに寝過ごしました!
5回なるアラームの4回までは記憶があるんです!
おかしいな・・・アラームに気がつかないわけないんだけど・・
次男の声で目が覚めて時間見てあせくりまくり! いつもより35分も寝過ごしです!
超慌てたので うさ吉の耳が・・・・チョン!

mayotiku

これはブログ友達に教えてもらった1品。 いいでしょう~♪

長めのちくわを縦4等分にして結び、フライパンでマヨネーズと一緒に炒め
仕上げに醤油を少したらします。←こうすると香ばしくなるそうです。
あと、青海苔でお化粧しました。←青海苔は歯にくっつくそうです^^;

kituneudonn

◆お昼のきつねうどん◆

でっかい油揚げは半額になってるのを購入して味付けて冷凍してあったもの。
野菜炒め込みで1人当たり80円弱。

今日は普通の大きさの油揚げが半額になってたのでお鍋で茹でて油抜き。
キュ!キュ!と絞って冷凍庫にストックしました!20枚分w

09 11/14 bann

◆今日の晩御飯◆

じゃが芋と鶏肉の煮物←レシピあり
■味噌汁(えのき、油揚げ、人参、大根、わかめ)
ベビーホタテの炊き込みご飯←レシピあり
■野菜サラダ

本日の晩御飯、1人前89円!
※米、調味料代含まず。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

油揚げ

でかすぎww

うどんが見えませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


熊さんへ

得得さんの「きつねうどん」も大きなお揚げさんがはいってます!
でかくて感激でした^^v
王子様のいない得得さんだったけど全店一緒かな?

No title

昨日のに、コメントしようと思ったけれど
まーた、ひらがなが。。。(;-;)

家族6人で、あの食費は、衝撃でした!
その上、ビールに、日用品まで入っているなんて。。。
旦那には、言えません。。。

お弁当も美しい~食費もガンバッテル~
主婦の鏡です!(^0^)

ちくわ、早速お弁当に、使ってみますね♪

ドラままさんへ

おはようございまーす!
このちくわマヨ、かなり人気高いです!簡単でおいしい♪

あの食費代は私があのスーパーで購入した金額やき、旦那がちょくちょく買ってくるのも入れたらもちょっと多くなる。
買い物好きでほとんど毎日いきゆうみたいや。。。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
