

'09 11/15 (日)

benn

今日は社会人の長女の分だけですよー。炒飯弁当なり。
本日、月に1回の一斉清掃の日だったので何にも予定もないくせに顔塗りました!

tomayo-

高知育ちのトマトヨーグルト 製造者:ひまわり乳業  138円

高知育ちの青汁ヨーグルト」「高知育ちの生姜ヨーグルト」の姉妹品です。
やっとこれも半額になってたので買ってみました!美味しかったですよ!
後、残ってるのは「文旦」と「宇宙を旅したヨーグルト」。宇宙は1回食べたなぁ・・・ 

tidimi

◆今日のお昼もチヂミ◆

半額になってた「ナン」でナンピザを作って食べたんですが、
もっと何かほしい!」と言われて冷蔵庫と相談してチヂミ。
もう冷蔵室、ほとんど空っぽ
冷凍室は満員・・・w

※マヨポン+ごま油+七味で食べたよ!

09 11 15 bann

◆今日の晩御飯◆

■くりーむしちゅー
ライスコロッケ

今日は坂本龍馬の誕生日で命日なんだってね!
だから桂浜でイベントがあったのかぁー! 行ってないけど・・・

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桂浜は知らんけど
お城の下の『緑の緑地』でよさこい踊りよったで

マーチャンへ

そっちでもしよったがやね!イベント☆
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
