スポンサーサイト


'09 11/16 (月)

11 16

今日はお弁当2個です。
長女と三男(参観日の代休)がおやすみ~☆

朝から事件がおきました!
朝出かけようとした次男が
あーいかん!あれ付けていかんと! あれ?ここらへんに自転車の何かなかった?
と言い出した! ギョ!
実は昨日だったか一昨日だったか・・・自転車のライト部分だと思われる部品が転がってたので
壊れたんだ!って思いごみの中に ポィ!

あ!要らんのかと思って捨てた!」 サー・・・(何かが引いていく音・・・)

仕事から帰ってきてゴミ袋のかな探しましたよ~(汗!汗!汗!
ありましたぁ~

kanntya-

最近TVで缶詰のコレクターさんを2回も見ましたよ。見ました?
日本で1番高級な缶詰は10,500円だったかな?注文して作ってもらうらしいですね!
私が見た2回の番組で2回とも惜しげもなく開けてました!蟹缶です!
そして2回とも「メロン」「ウニ」も開けてました。彼女のイチオシなのかな^^

そ、いう事で、私も缶詰をww
105円のさば缶ですけど(笑)
中に入ってるお汁も全部投入しました!ウマ

bibinpa

◆今日の晩御飯◆

ビビンバ←レシピあり
■わかめスープ

やっぱり新しいフライパンはいいなぁー。フライパンにくっ付かないでお焦げができた!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先日主人の大切なものを捨て、、、


言葉なしでした

ba-chamaさんへ

それはとても大切なものだったのでしょうか・・
捨てる前には確認とった方がよさそうですね^^;

うちの場合はまだごみに出してなかったので助かりました^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
