スポンサーサイト


'09 11/21 (土)

1121be

お弁当が1個なので調子に乗ってゆっくりし過ぎました!
布団から出たのは目覚ましがなり始めて45分後・・・・ ヤバイ!

リボンのマカロニのピンクのは梅干のお汁に1晩漬けてみました。

rara

◆今日はランチ◆

前から気になってたお店に行ってきました!
「アジアンダイニングカフェ RARA」 高知市愛宕町4丁目9-1 イオンモール高知より徒歩5分

今日食べたのは「日替わりセット」 600円
・スープ、サラダ
・本日のカレー (チキンカレー)
・ライス小
・ナン食べ放題 (2枚食べました!)


カレーの辛さは3段階あるのですがえらそうに1番辛いのを注文。
これがやばかった!
一口食べて 「ヤバ!」という言葉が頭の中をグルグル・・・
口に運ぶたびに「辛!」を連発
ご飯では食べれない辛さ! ナンだからナンとかなったような感じ。

この「ナン」が美味しい!そのままでもナンなく食べれますよ!w

manngo

イーノクーポン誌でクーポンゲットしてたのでデザート付です。

マンゴーアイス

ヒリヒリの口がまろやかになりました^^v
これから行こうとしてる方!1番辛いのはヤバイです!是非お試しあれw

godai1

ランチの後、高知市五台山に行ってきました! 今年2回目の訪問。
しかし風が・・・・寒い

何かが風で飛ばされてましたよ! ガシャーン!って!

godai2

展望台から南の方角を見た景色。

暗いなぁ・・・・

godai3

まいゆうバスです! 
このバスはどこをまいゆう? 観光地?

godai4

展望台から西の方角を見た景色。

海が金色でした! きっと財宝が沈んでるはず!

godai5

五台山に咲いてた花。 後ろ向きかよ!

今回風があったせいかブレブレ画像が多くて ←風のせいにしてるし・・

godai6

「顔に見えるシリーズ」・・・て、これは駄目っすか?(汗

godai7

そして太陽が沈むころ家路につきました。

今日は寒かったなぁー。 お疲れ様^^

1121bann

◆今日の晩御飯◆

■卵のマヨ焼き
■ブロッコリーサラダ
■肉コロッケ (生協さん)
■野菜炒め

食べ放題!・・・じゃなくて「早いもの勝ち?」
残るって事も考えられる・・・。
やばい!こんな時間になったよ!お風呂いれなきゃ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
