スポンサーサイト


'09 11/22 (日)

1122be

夕べは三男が私の布団で寝てしまってて夜中に布団を取られて寒かったよー。
取り返そうと思って引っ張っても引っ張れない!
仕方ないので掛け布団は三男にあげて私は薄い毛布だけ・・・
その話を朝三男にしたら
「起こしてくれればよかったのにー」やって!
あれだけ布団引っ張られたら気づいてよぉ!

netura-menn

辛いのきましたよ!w 『激辛 熱ラーメン

この間ジャスコに行った時に輸入食品屋さんで仕入れてきました! 4種類^^;
その中の1個。「1番辛いらーめん」って書かれてあったので即買い!

で、結果・・・おいしいよ~ 辛いけど美味しい!
辛さは昨日のカレー食べてたらへのかっぱ!
昨日のカレーは強烈だった・・・・
スープ美味しいから全部飲んじゃったw
お値段は98円or105円。忘れた^^;100円前後って事で

kotatu1

じゃーん! 我が家に初コタツです!

夕方長女から「コタツ買っちゃったw」とメール。
実はこの間からノートPC買って布団のなかからPCしたい。とか
コタツに座ってPCしたい。とか話してたんですよ。
でもねー部屋が狭い!
長女の部屋は4畳半。その中にベッド、机、本棚、洋服を入れるコンテナ・・・
それはそれは大変な状態で 置くとこない状態!
もちろん他の部屋も置くとこがない!

※画像:組み立て役の次男。

kotatu2

組みあがったコタツを見て。。「私の部屋に入るろか!」って。(入らんと思う・・・)

今度の休みに部屋を片付けるらしい。
それまでここに置いとくとのこと。

あのぉー・・・・私の寝る場所がないんですけど!

※画像:ご満悦の長女。バックの汚いのは見えないつもりで。。。

0911/22 bann

◆今日の晩御飯◆

■豆腐ステーキ (にんにく醤油で味付け)
■ほうれん草の卵とじ
■大根の煮物 (大根、人参、蒟蒻、しめじ、牛肉)
■味噌汁 (残った芯の部分の白菜、わかめ)

昼間から遊びに出てた長男から夜になってメールが来た。
ちょーそかべで食べて帰ることになったー」って。
おかず、作っちょったにぃー」って返事したら
それも食う!」らしい。。。うむ。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こたつ

ずっと前から活躍中ww

もう寒さには耐えられません(; ̄ー ̄川 アセアセ


あっ・・
長女さんをモデルさんにお願いします\(o⌒∇⌒o)/
そしたら熊のポーズをつける姿が・・・・(;^_^A アセアセ・・・(笑)

熊さんへ

熊さんの例の姿を見てみたいけど
うちの長女はモデル向きじゃないっすよ^^;
お化粧もしてないし・・・それこそ後ろ専門やねw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
