

'09 11/23 (月)

091123b

PCに画像取り込んでみたらお弁当画像に曇りが・・・
携帯のレンズが汚れてたもよう(涙
いつも写すまえにレンズを拭くんだけど今日はあわてててうっかり・・
んで、時間がないのに撮りなおしてPCに入れなおして・・・
余計時間がなくなってしまいました!
色が変になったけどもう時間がないのでこれでup

oko

◆今日のお昼はお好み焼き◆

昼だけど朝の話を書きます!w
今朝もお弁当1個をいい事に布団の中でゆっくりぬくぬく。
次男が起きて来て「今日は不燃物じゃない?」と言う。
うわ!そうやった!ごみ捨ては次男に任せた!w

で、お弁当の炒飯の残りは次男に。
ごみ捨てのご褒美やね」と喜んじょった^^  そんだけの話。。

kora-

オリゴ コラーゲンマシュマロ
次男が文化祭で余ったのをもらって来たもの。

実は先生が、普通のマシュマロと思って間違って買ってきたものらしい。
リッツクラッカーにマシュマロとチョコをはさんでオーブンで焼くと美味しいお菓子になるんだって!
それを作って販売してたらしく、そのマシュマロの買出しで間違って大量に購入。
仕方なく普通のを買いなおして、コラーゲン入りのは普通に5円引きで販売したらしいけど売れ残ったみたいでくれたんだって!
90% 私が食べてしまいました!いっしっしw

oiruhi-ta-

ねぇさん!事件です! 壊れたみたいです!

3日前に出したんだけど暖かくなる前に電源が切れてる・・・・
1日たったら直るかな?なぁ~んてのんきに思ってたんだけ駄目です!
そうそう世の中甘くなかった・・・

kare-

で、晩御飯はカレーw

※ひき肉、玉ねぎ、人参、大豆、トマトの缶詰
※カレールー、コンソメ、ウスターソース

人参と玉ねぎはミキサーで   こっぱみじん切り

sumono

後は、きゅうりとわかめの酢もの。
それと、夕べの煮物が少し残ってました^^

さて!お風呂に入ってきまーす!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

豆の入ったカレー いいですね~

ミキサーで他の野菜が小さくなっているから 豆の存在感が際立っています 今度シチューで真似してみます

藤島さんへ

こんばんは~
ゆうあい工房の藤島さんなんですね^^
今回は豆をメインに持ってきたかったので他の野菜を見えなくしちゃいました^^v
シチューはゴロゴロしてる方が見栄えがしそうですが藤島さんの手にかかったら素敵なシチューになりそうですね。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
