

'09 11/25 (水)

09115be

夕べは2時まで子供たちはコタツの中でPSPで通信ゲームを・・・
コタツ・・・考え物じゃのぉー

私は1時に布団に入ったのに、頭の上で話し声がするのでなかなか寝れません!

kaisenn1

◆海鮮パーティーラーメン◆

辛いラーメンの第3弾です!

※中国風のチャンポン味をいかし、韓国本場の辛さを加えた韓国本場海鮮ラーメンです。
えび、いか、など海産物をたっぷりスープに入れましたので、味がとてもさっぱりしています。 
との事です。

kaosenn2

今までのラーメンと比べて辛くないです。でも美味しい~
これもスープ全部飲み干しました!

トッピングは、キャベツ、紅貝割れ大根、えび、海苔パッパ!

091125ba

◆今日の晩御飯◆

■キムチチゲ鍋
■かぼちゃの煮物&さつま芋とりんごの甘煮
■さつま芋ご飯

nabe

鍋といってもパスタ鍋なんだけどね!w

てか、もっときれいに磨いてから画像撮ればよかった・・・(汗
しかも取っ手壊れてるし・・・・
応急処置が素晴らしいでしょうw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
