スポンサーサイト


'09 11/27 (金)

091127bw

インフルじゃないので良いんですが、我が家では鼻かぜが大流行。
もともと鼻炎持ちの次男がひどいかな。
昨日はクラスメートがティッシュを1箱くれたそうです!w

buradonn

お弁当に使った豚肉が半分残ってたので私の昼食用にw いひw(実は狙ってた!)
でも、昨日のらーめんより安上がりなんですよ^^v

morata

◆モラタメ報告です!◆

本日モラタメさんから届きました『KRAFT パルメザンチーズ』です!
当たるんだ! かなりびっくり!
モラタメさんに登録して1ヶ月位かなぁ・・・。第1号です^^

今までパスタにしか使ったことがなかったパルメザンチーズですが、
今回、モラタメさんのサイトで紹介されてたレシピに挑戦!

morata2

キュウリをスライスして和風ドレッシングをかけ、KRAFT パルメザンチーズをパラパラパラ・・・っという物。
超簡単w(笑)
しかぁーし!こりゃーいいですね!のつまみになりますよ!
こうやって色んなお料理に使えるみたいです。役に立つサイトですねぇ

「モラタメ」ってなぁ~に?っていう方は左側にバナーがあるので覗いてみてね^^

あ!簡単に説明すれば、「モラ」える!「タメ」せる!サイトです。
新商品を紹介してくれるので「モラ」える!商品には応募。
興味のある「タメ」せる!商品があれば送料代で試せます。
送られてきた商品についてコメントorトラックバック等をすればポイントがもらえます。
1ポイント1円で1100ポイントで1000円の現金がもらえます!(100円は振り込み料)
ただし、期限があるみたいですが・・・

追伸!ブログがなくてもOKですよ~

091127bann

◆今日の晩御飯◆

・白菜のクリーム煮
・甘酢肉団子
・野菜サラダ
・もずく
・納豆ご飯

内容の詳しくは「ゆるれぴ」の方に載せてます。
今日も訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

当たってる~~~

モラタメさん、一年近くやってると思いますが。。。
当たる事はないので、ブログ持ってる方の方が
いいかも~~

試せる方は、送料のみで済むので、ビールに
お菓子にと利用させてもらっておりますv-221
人気商品は、あっという間に無くなるので
時間との戦いですね。
 
豚肉の照りがなんともステキv-10
よだれ出てます。。。

のんたん

きゃ~!モラタメやってたのねー!
私が始めたときには、もうビールが終わってて・・・・悔しかったよ~
私もビールがタメで出たら買うぞ~~!ドラままさんと競争だぁ!w

今は動物の食べ物が多いので見送ってます^^;;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
