スポンサーサイト


'09 11/29 (日)

091129tako

◆朝たこ焼き◆

冷凍たこ焼きをレンジでチンして、ソース、鰹節、仕上げにマヨネーズをかけて
さらにオーブントースターで焼いたもの。 美味しいよ~

今日も長女のお弁当が無いのはチョット用事ができたので運転手に。
お仕事は休んでもらいました^^;;;

施設で預かってもらってる父の薬が切れてしまったと連絡が来たんです・・・
後1日待ってもらえれば旦那が帰ってきたんですが今は愛媛、、(今晩帰ってくるけどね)
心筋梗塞、血圧等の薬なので病院側も1日抜かして何も起こらないとは言い切れないという。
長男も免許は持ってるけどペーパーだから
免許取って1回も乗ってない・・・

という事で、朝からバタバタしてました!

11gatunogara

◆今月のガラガラ抽選会◆
いつも行ってるスーパーのガラガラ抽選会です。

私の実家 (母の杖を取りに行くために)
 ↓
父の薬をもらいに病院へ
 ↓
母の病院(杖、病院代を渡す。薬の中身が間違ってないか確認とってもらう)
 ↓
父の施設(薬を渡しに)
 ↓
肉の日(29日)なので業務用スーパーに。(お肉が半額なんです!)
 ↓
いつものスーパー(鶏胸肉が100g29円だったので!+ガラガラ)

今回は長女にガラガラ回してもらいました。(9回)
お菓子の袋は小袋で~っすw

091129bann

■鶏肉の照り焼き 
■野菜サラダ
■パイナップル
■ごまごはん

鶏肉は29(肉)の日の半額で買ってきたもの。15本入って270円。
今日のメニュー、1人当たり85円位です。90円はかかってませーん!

※ご飯は別計算。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は忙しい日曜だったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雨も降ったから紅葉も終わりかな(><)

熊さんへ

あ!そうそう!
高須のサンシャイン?あたりの畑!めっちゃ広い範囲でコスモスでした!

五台山から見えたコスモスかな?

がらがら

最近、ガラガラつまんない・・・・・・

もう、飴ちゃんいらないよ・・・・・

よっちいへ

最近、あたり が減ったのやろうかね?
なかなかあたらんよね!
飴ちゃんは、風邪を引いたときに。。。ペロリンコ
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
