

'09 11/30 (月)

091130 1

夕べ、数週間ぶりに大量の洗濯物と一緒に旦那が帰ってきました。

■ねぎ入り卵
■うさ吉
■スパ&肉団子
■エビフライ
■ウインナー&ミニトマ
■ピザ w

091130 4

◆近所の紅葉◆

こういう場所が2箇所あります!
その2箇所の間にいつも行ってるスーパーがあります^^v

091130 2

◆お好オム焼き◆

今日は無性に「オムライス」が食べたくて、スーパーから帰りながら
「今日のお昼はオムライスにしよ~♪」ってず~っと想像しながら帰って来たら・・・
炊飯器の内釜が流し台にチョコン!

ふぇ~!! 旦那に全部食べられてるぅ~~
・・・と言うことでお好み焼き作って卵をかぶせましたw

※粉、キャベツ、豆腐、だしの素、醤油、網えび、テンカス。
※焼きあがりを2つにおって(切って2つ重ねる)ソースとマヨネーズかけた上に卵をかぶせ、
もう1回ソース&鰹節でお化粧。

091130 3

お好み焼き1人分って作りなれてないので量が多かったみたい!
お腹パンパンです! (残せよ!
画像で見るより実物はボリュームがあったよ!

091130 5

◆晩御飯ですよ~◆

■マーボー (ひき肉、豆腐、豆板醤、醤油、ウエィパー、砂糖、塩コショウ、生姜、片栗粉)
■サラダ (野菜色々)
■ごま塩ご飯
■写ってないけど半額バナナ

※バナナと豆腐、ひき肉は半額商品で1人当たり70円のセットです。@ご飯、調味料は別

長男の帰りが遅いと思ってたら学校からの帰り道、課題の入った袋をどこかで落としてしまって1時間ロスしたらしい・・・無事に見つかったので良かったw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
